スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツカツ2/10&亀ラジ2/12
2010-02-15 Mon 21:27
今日患者さんで風邪ひいてしんどそうに薬取りに来た人
マスクしてたけど・・・錦戸くんそっくりで私ドッキリしました
でもよーく見たらやっぱり違うな!でもびっくりした
まさか来るわけないよな(*^。^*)(笑)ちょっと余談

KAT-TUN週間終わってなんか気が抜けてる私だけど
みんなどうしてるかな?
ここでエントリーしてないカツカツです
ウインターデートのオキテ
中丸くん、田口くん、上田くん、田中くんハイ!4人対3人でデイト
4人で
201002151547000.jpg
なんかかめちゃんうらやましそうじゃない~(笑)
私はほっ!としてますが、だって~デートだよ
楽しそうだよ!いやだ私は!あれごめんなさいひとりごとですぅ
来週」も続くのね~
最後Love好きのCMで
ではどうぞって
201002151551000.jpg
スタジオで歌ってくれるのかと思ったわ(^_^;)PVだわ
でもちょっとかめちゃんおつかれのように見えるわ
やせてる~
しっかり食べて寝てね体大切に・・でも撮影忙しいもんね~私は母ちゃんか・・(爆)

亀ラジです
デートの時気合いをいれすぎる女の子
亀あり。。いいじゃん!それがデートだよ
いいよ~いいよ~デートしたい←そうだよね!私もかめに会いに行く時(ライブ)気合い
いれるしがんばってそれなりにおしゃれするよ
みんなも一緒だよね
バレンタインのチョコスタッフさんから1個←そんなバカな~MEGUだってあげたかったよ
甘い甘いチョコを・・・(T_T)涙
メール
フラダンスの上手い女の子好きですか?
「腰つきが上手い女の子すきですよ」
「腰使い上手い子いいんじゃないっすか」
「ハイ!」←ぷっぷっ(笑)なんかすーごくエロくきこえるのは私だけ~??
シンガポールの地下にごくせんのポスタが・・・
「へーぇすごいねシンガポールにオレいるんだぁ~」←シンガポールで映画してるの?
アポなしテレホンレギュラーシリーズ
音大生の女の子
かめをイメージして考えた曲4分かめ聞いたんだって
「すげー!!うれしいーっかーほんとすげーや!!ぜひ、ちょっと音をしっかり
撮ったものを送ってきてほしいです」
「ありがとうございます」
「いやーなんか感動しました」←ホント感動したね。私も4分聞いてみたい
かめちゃんホント喜んで感動してたね

ずいぶん遅いエントリーになって(笑)
でもまたこれを読んでいただいて思いだしていただければうれしいです

で今夜関西はブラバラやっと見たかったビールかけです
たのしみでーす(笑)
ポチッとよろしく~
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブラバラ(関西) | 春夏秋冬日記 | 変えました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
