fc2ブログ
 
公開リハin埼玉アリーナ(追記)
2010-04-28 Wed 20:26
sちゃんひとりで参戦
頑張ってね~
そしてレポくれました
ありがとう~
アリーナ着いた
仕事終わりで急いで来たので実感わかなかったけど
いよいよ始まる~
KAT-TUNコンサートの看板もグッズもなし
開演前にメンバーからの
コメントスクリーンに
ステージはメインから左右に外周あり
センターバクステあり
ムービングで移動しそう
では…少しで始まる
中身は帰りに…
と言うレポートいただきました~
なんだか想像つかないね~
ありがとうね~帰り道もよろしくsちゃん!

追記
リン友tちゃんから
今終わったよ
おもしろかった
かめちゃんロスマイでドラキュラ
かっこいい壮絶

いや~んドラキュラかめちゃん見た~いありがとうtちゃん


リン友Jちゃんからもきました
かめソロまさかのロスマイがきた
演出ちがう
かめ吸血鬼
新曲もカップリング歌ってくれたよ
やたらとMCが多くておもしろかった
GoingのPv見た
KAT-TUNもステージ背にして見てた

なんか楽しそうだね~
ありがとうね~

第2弾リン友tちゃん
ロスマイ&ドラキュラかめ興奮してまふ
ヤバヤバ
替えのおパンツ必需品(笑)血をしたたらせてすごかった(笑)
ドリボとはまた違った雰囲気だよ
ほんとかめちゃんあの手この手で魅せてくれるよね
あとドラム叩いてた
まだまだだけど本番には大丈夫
ライブおもしろかったし
ゴクーンがまとまってすごくよかった
Goingとカップリングもやってくれた
GoingのPVをみんなで見たよ爽やかで素敵だった
とにかくライブ最高でしたツアーでパーマかけたいというかめちゃんにみんなでブーイングしてきました

いや~ロスマイですか?
おパンツ必要ですな(爆)
パーマ?私も大阪からブーイング(笑)

sちゃんがかなり興奮気味でレポしてくれてます
かなりネタばれで…
明日UPします
ご期待ください(笑)

ネタ知りたくない人は
スルーしてね
スポンサーサイト



別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4/28公開リハレポ続編&お礼 | 春夏秋冬日記 | 第13回日刊スポーツドラマグランプリ>>
この記事のコメント
No title
よねこ2さんへ
とうこそ~コメントありがと・・・
わぉ~たどりつかれましたか・・
見つけられてしまったか・・(^_^;)

新潟行くんですね~
またいろいろ教えてください(^_^)v
また遊びに来てください
2010-04-29 Thu 18:34 | URL | MEGU~よねこ2さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
さくらちゃんへ
コメントありがと
楽しかったみたいね
でもさくらちゃんが私がチケ外れた時
一番にまだ大阪6月だよって言ってくれたよね
お互いに言葉で・・さくらちゃんとの絆は言葉かも知れんな~ぁ・・?
2010-04-29 Thu 18:31 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
み~つけた
めぐさんがブログをやってると聞いたので探してやっとみつけました リハの様子が伝わってもう早く新潟へ行きたくたくなって・・・興奮状態です 
2010-04-29 Thu 12:30 | URL | よねこ2 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あちこちブログ巡りして ここに来て レポ読んで… 楽しかった感じだね… 本音 メグちゃんが言った言葉 思い出した 後悔 先に立たず (笑) 仕方ない… でも いい教訓になったかぁ~ でもね 私 これで2回目の後悔なの 苦笑 運動会の時もそうだった あちゃ~ (^_-) また 同じことの繰り返し (^^ゞ 前に学習したのに (笑) 次回は頑張ります(^_-)
でも コン楽しみだね♪
2010-04-29 Thu 07:33 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |