スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4/28公開リハレポ続編&お礼
2010-04-29 Thu 07:53
いやいや昨日興奮気味のsちゃん今頃まだおやすみ中かも・・・(笑)

5/2までは知りたくないって方はスルーしてください
どんなのかな?と興味のある方はお読みください



歌った曲まで書いてくれてるけどまだ5/2から
ライブなので伏せますね(笑)←大変だったねありがと~少し書いてますが(._.)

かめちゃんサングラス途中チラリでまたかけた←サングラスで登場?
ワンドロで仁パートいきなりかめチャン歌いだし
「ちがう」っていってたような?

聖が仁パートうたうとこ多いみたいで
何度も歌い忘れて「忘れた」って言ってた←ぷっ(笑)そうだよね慣れないもんね
ラブユアはゆっちが仁パートのところをラップとボイバに変更

かめちゃんドラムするらしい
現在練習中か?叩いてただけ~?←どんだけ~?

またの続きは後日ってことでまた追記しますね←結構多いので改めてエントリーしました(笑)

書くこと多すぎ~(笑)
5/21ロッテマリンスタジアムで
かめちゃん始球式決定だそうです






少し私ごと・・・↓お礼
みなさんの暖かいお言葉で無事インテックス大阪6/271部で
かめちゃんに愛に行くことができそうです
ありがとうございました
あきらめの早い私でずいぶんみんなに
あきらめないでまだ6月まであるから・・・
いろんなお言葉頂きました

譲っていただくSさんはもちろんのことありがとうございます
そして仲裁に入ってくれたSちゃんに感謝します
本当にありがとう
そして夜遅くまでいろいろとあたってくれたもう一人のSちゃん←私のブログSさん多いな(笑)
それにaちゃんそれから交換を考えてくれてたKちゃん
それから同行にと誘ってくれたoさんにブログじゃないけど
mの方からもPさんも声かけてくれました
ライブに行けないのに自分のことのようにメールで励ましてくれたNちゃん
みんなみんな本当にありがとうございました
お礼を申します
MEGUは本当にしあわせ者です
こんなにもみんなが暖かくやさしい(涙) 

それからやっぱりかめちゃんあなたを好きになったおかげで
私いろんな事経験し学びました一人じゃない事決してあきらめない事
そして素晴らしいお友達ともめぐり会えましたかめちゃんあなたにもありがとう


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4/28埼玉公開リハレポ続編第2 | 春夏秋冬日記 | 公開リハin埼玉アリーナ(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
