スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4/28埼玉公開リハレポ続編第2
2010-04-29 Thu 19:22
遅くなったごめんなさい
レポしてって頼んでいながら更新遅くなった
実家にちょいと行ってましたごめんねsちゃん

さて昨日の公開リハレポの続きです

愛のコマンドを歌う時
スタンド通路にメンバーが入って歌ったけど通路わき
サクがないのでもみくちゃになり歌中止になりMC

MCはみんなでGOingのPVをみんなで見る
メンバーはメインステで座ったり寝たりしながら
かめちゃんは最初は座ってたけどすぐに横になり
ゴロゴロしながら見てた←リラックスしてたのね

かめちゃん本番でパーマをかけたいと言うと
会場ブーイング←私もブーイング(笑)
かめちゃんおもしろがって何回もそれを言ってた←この~この~ドS!!(#^.^#)

ガリレオの謎かけからビールの話になり
かめちゃんはあまりビールの泡が好きじゃない
スプーンにとってから飲むんだって~←代わりに私が飲んであげる(笑)
ちなみにゆっちはビールのまない

最後にかめちゃんが関西Jrを紹介するのに「次は関ジャニ∞~」って
言い間違えて座り込んだ←マジまちがえた?

D-MOTIONを歌い終わって中断、たっちゃんが着替えなくソロ歌えない~
って話になり本番はなにか考えるって

ここでつなぎに楽屋の話に大小2つ楽屋があり大にかめ小にあと4人
がいたって言われかめが誤解される~ってそのながれを話した
最終的にはかめがゆっちを呼んで2人で新聞読んでたんだって
聖にこの2人おじんくさいって言われてた

いよいよかめちゃんソロロスマイ
(早くMEGUちゃんに見せたい)←くぅ・・・早く見たい

ソロ終わりかめちゃんとゆっちコント

ラスト
僕らの街で
ここでちょっとなきそうになっちゃった←解るその気持ち

じゅんののコメントで終了

アンコ
かめちゃん下に降りファンの子たちとタッチしながら歩く
4階は手も届かず・・・←残念

GOingのカップリング曲
いい曲だったみたいジーンとくる曲だったらしい


最後にかめちゃんのコメント「自分たちの味方、仲間がたくさんいてくれて
うれしい」みたいなこと言ってた
sちゃんが「全国まわってもっともっと安心してね」って思った
←そう私たちが味方ついてるぞぉ~なにを言われようとついて行く

リハだから話してる様子たくさん伝えたくって長くなりました
3日後には本番始るね

との熱い熱いレポいただきました
sちゃんありがとう
始めてと言ってたけどすごくよくわかったよ
うれしいです
本当におつかめさまでした

次はひとりごと
読んでいただくと嬉しいです
かめちゃん
私ね…あきらめてたの
あなたに会う事
でもね…みんなが私の背中押してくれたよ
あきらめちゃだめ…
手差し伸べてくれたよ
一緒に愛に行くよって

あなたに会うために
あなたに愛届けるために
あなたの笑顔を見るために
私も笑顔で愛に行きます

ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マツダスタジアムinかめ | 春夏秋冬日記 | 4/28公開リハレポ続編&お礼>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
コメントありがとう

はい!愛に行って来ます
NENEちゃんのぶんも届けてくる!

ドラキュラかめちゃん
めちゃくちゃ嬉しい~
ロスマイだもん

そう私もパーマは…(笑)
2010-04-30 Fri 20:12 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわぁ楽しそう!!!!ドラム!?吸血鬼!?ヤバイ・・・。みたいーーーーー!!!
パーマは私も止めてほしいです。。。でもドSの亀梨君炸裂ですねv-10

MEGUさんコンサートに行けるんですねv-221すっごくすっごく嬉しいです。
亀愛を叫んできて下さいねv-238v-238
2010-04-30 Fri 09:26 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
