スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ4/30
2010-05-01 Sat 11:35
くそをよく使う女の子
はかめなし
あまり女子がくそとか言うの好きくない

カップリング曲ながれた
ライブのオープニング曲とか?


なんたってアポなしだやはり…

幼稚園の先生目指してる
学生さん
いきなり…かめなちかじゅやでちゅ…(爆)←ハスキーボイスな幼稚園児
せんちぇい!おはなしよんじぇ~←幼稚園児なりきり…
学生さん…こんな感じです
かめ…せんちぇい…せんちぇい…ねむくなっちぇきた~
学生さん…じゃあ~おふとん入って一緒に先生と寝よかー
かめ…急にマジ声
おふとんに入って一緒ねるの?
学生さん…トントンしてあげる~
かめ…トントンしてくれるの~←マジ声
かめ…マジで~
かめ…ちょっと待ってシャワー浴びてくるわー
違うかー(笑)←こら!こら~このエロ幼稚園児!
なにを言いだす(;^_^A

なにかいやらしい事想像してないかい和也くん

もうそんなところが好きなんだけど(//∀//)
とても上手なんで
バブ言葉~たまに使ってたりして←お相手しますわヨ(笑)
トントンしてあげる(爆)
私昨日のMステといい
かめラジといい…
変態モードなんですけど~ゴールデンウィーク始まるのに…(;^_^A
頭かめかめモードに
変態モードどうすんのよ?!…(爆)

最後Chiao~←ん?なんか聞いたことある…(笑)



ゴールデンウィークに
入りブログの更新などが遅くなったりさぼっちゃう
事があるかも知れません
ご了承くださいね…

ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ初日in新潟、追記 | 春夏秋冬日記 | 裸にエプロン(爆)>>
この記事のコメント
さくらちゃんへ
コメントありがとう
レス遅くなってごめんね

さくらちゃんいやなの?
かめちゃんハスキーボイスだもん(笑)

でもかわいいやん
私好き(笑)

今の子…ちゅとか言わないけど…
私かめちゃんなら許すわ
(笑)
2010-05-02 Sun 20:03 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sakura☆ちゃんへ
コメントありがとう
レス遅くなってごめんね
今日から船出だよ
無事に成功して終了してほしいね

かめラジ~男亀梨になった時は本当にドキッだよね
あのギャップはなに?(笑)でもかわいい~
2010-05-02 Sun 19:54 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ
コメントありがとう
レス遅くなってごめんね
なにクイーンでトントン
私も…したい…(爆)
2010-05-02 Sun 19:48 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日の幼児言葉 あれ 私 いやだぁ~ なんだかぁ ね(笑) だってさぁ 小さいコ あんな声ださないもんでしゅなんて 今のコ 言わないよ~ (爆)
2010-05-01 Sat 20:34 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ラジ聞きました
昨日の亀ちゃんの幼稚園児、私も声が急に変わったところでドキっとしちゃった~v-238
確信犯(^^)

明日からいよいよツアーだねv-264
亀ちゃんがどんな髪型で登場するのか、楽しみ
日曜のgoing sportsで確認しないとね

コンサートの後生放送があるなんて亀ちゃんほんとに忙しいね、海外まで続く長いツアー、無事に最後まで航海できますようにv-22
2010-05-01 Sat 16:57 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キケン
本当に変態モードになっちゃいますよねv-10シャワー浴びて一緒にクイーンのベッドに入らせて下さいって感じです。キケンキケンv-12急に声が変わるのって反則ですよね・・・。そこでエロかめですか!?みたいな・・・。
2010-05-01 Sat 13:46 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
