スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナツアーin福岡1部
2010-05-05 Wed 20:18
ゴールデンウィークも今日で終わりだね
あ~ぁ私はずっと家の掃除に布団衣類の衣替えで
終わってしまったよ(泣)

さて興奮冷めやらぬ中国地方のSちゃんからメールいただきました
忙しい中ありがとう
レポじゃなくてもSちゃんの興奮度アップで今日のライブも最高だったってわかるよ
では…メールこんなかんじです
題名 気絶寸前←気絶したらダメだよ~しっかりねSちゃん~
o(^-^)o
さっき終わった
今やっと外に出てきた

かめちゃん最高
可愛いかった かっこ良かった  もう何にも言えねぇ~  パーマなし
←何も言えないくらい素敵だったんだねぇ~かめちゃん
KAT-TUN最高
←KAT-TUNメンバーみんな最高だったんだ

何度も見たい←わかるよその気持ち

5人がとっても仲良しで
ファンサもすごくよくって←今回は5人にファンが一体化してるんだよねっ!

かめちゃんスタンドの後列に入ってサイン色紙あげてた←スタンド後列上がって行けたんだ

2部も見たかった(泣)
←わかるわかるその気持ち後ろがみひかれるおもいだよねぇ~

でも幸せだよね
←そうだよSちゃんお先にかめちゃんに会ってるよ
幸せだよ

Sちゃんありがとうね~
今度は大阪だよ~(笑)

みんなが息もできないくらいに興奮する亀愛メールを見てあなたはどれくらいの魅力を~私達になげかけるの…
キラキラと汗が輝き飛び散る優しい言葉を投げ掛ける暖かいまなざしにおもいっきり手をふってくれる
あなたが…
あなたがいるだけで
きっと息ができないほどになるんだね
私もきっと…


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私の最後の休日(追記) | 春夏秋冬日記 | じゅんのマニュ>>
この記事のコメント
No title
拍手コメchiちゃんへ

そうせつないです
ライブに行けることになったのに
せつなさつもる一方・・
病気か!?私は・・・
私の思いもぜひぜひ伝えてきてね
静岡~亀愛叫べ~ってかめ言うよ(笑)
2010-05-06 Thu 18:50 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ
コメントありがとう

優しいオーラを感じる
うまいね~NENEちゃん!
そうそう優しいのかめちゃん特にライブ
たまにはドSにも豹変するけどそれが
またいいのだ(笑)
2010-05-06 Thu 18:43 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ココアちゃんへ
コメントありがとうです

早く会いたいね
思いがつのる一方だよ
胸・・・私ちぃさいけど・・・(爆)・・(笑)
痛い・・苦しいよん
2010-05-06 Thu 18:38 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
やっと長いお休みが終わって、ひと段落って感じですね。その間にもコンサート・・・。レポを読んでると本当に行きたくなっちゃいます。ファンと一体化っていいですよね・・・。
MEGUさんも大阪楽しみですねv-10
亀梨君の優しいオーラを同じ空間で感じられる時間があるっていいですよね(*^_^*)
2010-05-06 Thu 10:03 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは~
お休みも終わったね
MEGUちゃん、大変だったんだね
私もようやく終わってホッとしてるよ

福岡も亀ちゃん素敵みたいだね
レポ読んでると行きたくて行きたくてたまらなくなる!
亀ちゃんを思うとせつなくなる
胸が苦しくなる
会いたいね~
2010-05-05 Wed 20:53 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
