スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私の最後の休日(追記)
2010-05-06 Thu 18:08
みなさんはもう動きだしてますね
5月6日木曜日
私は運よく今日までおやすみですが・・・・
明日はきっと忙しいと思うとゾッ~とします(笑)

遅ればせながらまたメールいただきました
ありがとKちゃん

萌え萌えメール見てたら
ライブはいいな!
ライブは最高!
KAT-TUNはライブだ!
なんかそう感じました!

かめちゃんが姪っ子ちゃんのことを
愛おしく「手加減せずにチンチンパーン!!」ってされたのを
ゆっちにしてみたり

空港で検査にひっかかりバリバリに検査されて
あげくのはてには「パーカー脱いでもらえます!」言われて「え~!パーカー」
って女性検査官さんもしかしてもしかする?

2部でダブルアンコの時投げキッスした

聖はいろいろ心配かけてごめん(みたいな)
かめちゃんはこのまま同じペースで相思相愛のまま先へ先へと進んでいけたらうれしい(みたいな)
たっちゃんの色紙にも心配かけてごめんみたいな事が書いてあったとか・・??


水炊きを食べに行こうと話してたそうで
田口くんはママともつ鍋?

ハケる時 we areとかめちゃんが思わず叫び

ファンみんながKAT-TUN!

これですね!!!

この言葉に感動し泣けたって


ファンに対して相思相愛この言葉にも泣けたって

もうあんたって男(ひと)はどこまで~(泣)
どうしたいんだか!!(泣)ウェ~ン
泣かせるんじゃない女を・・・

追記
書くの忘れてた
かめちゃんのブレスレットどこだーい
拾った人は運命につきさしあげるとのお言葉
ギョ~エ!!!かめちゃんが今までしてたブレスレットだよ
トダレ~ヨダレ~
誰か今頃手にしてる人いるのかなぁ??

まだまだ続きますが・・・
MEGUね・・すごくせつなくなる時がある
だってね・・いくら手延ばしてもかなわない男(ひと)
雲の上の存在・・年齢爆大に違う(笑)・・
なんでこんなになったのかなぁ~って
なんか好きがエスカレートしそう!で
こんな気持ち久しぶりだな(苦笑)
こんな感覚何年ぶり?(爆)とか・・

でもね私すごく今って自分でいうのもおかしいけど
普通のおばさんにはなってないよなって思うの
少しは若いかなって少しは明るいかなって
少しは元気かなって少しは女かなって(爆)←ライブであったらわかるか!?キェ~(笑)こうご期待(笑)ぷっ

かなわない・せつないかめちゃんへの思い・・でも
私少しは変わった
大切なお友達たくさんできた
あきらめない気持ち教わった
毎日が楽しい

201005061758000.jpg


そう・・・あなた・・亀梨和也に出会ってから・・・

さてこれから何の旅に出ようかな?
一人の夜は長い←下の部屋にはお姑さんいるけど・・・(^_^;)アセアセ


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Mステ5/8 | 春夏秋冬日記 | アリーナツアーin福岡1部>>
この記事のコメント
いつもありがと
鍵コメSちゃんへ
コメントありがと・・・
Sちゃん少し現実すぎだわさ

妄想妄想~あっ!妄想嫌いな人もいるな
Sちゃんどっちだ?~私かめちゃんのことになれば
妄想シリーズになるわ(爆)




えーーーわたし~かわいくないよ(苦笑)

2010-05-07 Fri 22:12 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
がんばろ!
NENEちゃんへ
コメントありがと

そうか!若返りだよね!
ふけてはいられないもんね
お互いがんばって女磨かなくっちゃね(笑)
2010-05-07 Fri 22:00 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
じゅじゅちゃんへ
コメントありがと
うれしー御無沙汰です<m(__)m>
パワーの源!そうか!!
だよね・・かめちゃんに感謝しないとね
いつまでもハツラツと乙女でがんばる!
ありがと~じゅじゅちゃん
2010-05-07 Fri 21:55 | URL | MEGU~じゅじゅちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
akiちゃんへ
コメントありがと

私ねもうぼちぼちきてもおかしくない
でも・・・大丈夫なんだよねこれが・・
そう恋する乙女これからだ!!!
2010-05-07 Fri 21:51 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-07 Fri 11:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンチエイジング!
MEGUさんの気持ちがすっごくわかります。雲の上の存在・・・でも恋する乙女の感覚・・・。私も乙女って歳じゃないですけど、いくつになっても好きな人の為に綺麗になりたいとか、いつか会えるって期待を持って女でいたいですよねv-254
恋する女はいくつであってもアンチエイジング(若返り)は出来てるんですよv-238一緒に恋する乙女でいましょうね(^_-)-☆
2010-05-07 Fri 10:08 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
久しぶりのコメでござい(^^ゞアセアセ

そうだよね~
いつでも距離を考えちゃうと切なくなるよね
でもね?これって、私達のパワーの源でもあるよね♪
いつまでもハツラツして乙女でいられるんだもん
亀ちゃんに感謝だよ~!!

明日からお仕事なのね?
頑張れ~!!
2010-05-07 Fri 00:13 | URL | じゅじゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
そうだよ~~~!!
恋する乙女は、いつまでも若いのだ!!
私も、実年齢より若くみられるよ!

先日、テレビで言ってたけど
冬ソナでヨン様ブームが起きた時
更年期障害の女性が減ったんだって!

そう、恋する主婦は若返るのよん☆

お互い大阪で会えるのが楽しみだね!!

2010-05-06 Thu 22:01 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
