-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Mステ5/8
2010-05-07 Fri 21:45
きゃーーーーーー!!!!!!
なんですかぁぁぁぁぁ!!!(#^.^#)
男前の亀梨さま
ちょっとビジュアルぽくって
アミアミな服きて私の好きなグラサン(^_^)v
どこ見てるってわからないから嫌っていう人いるけど
私大大好きです(*^。^*)
もうたまりませんからやっちゃいました(爆)←なにを?(^^イヒ!

で・・・Goingの時はさわやかでグラサンとって歌った
これまたかわいくってたまりませんからやっちゃってーー←だからなにを?(^_^;)エヘ!!

明日静岡行くみなさんさらなる胸の高鳴り
うきうきわくわくなってますね
騒げ~!静岡~って(#^.^#)
考えただけで過呼吸だわ!!

会いたい~病が悪化するばかりだ・・・
生番組みるとテンションUP!!!

まだまだあります
拍手うれしいです
がまんできずに私がしてしまったのは・・・すみませーん(^_^;)
ジャン!!!
201005072025000.jpg
ジャン!!
201005072029000.jpg

かっこいいし~かわいいし~どうなってんだか??(*^。^*)
はぁーーため息つくと幸せ消えちゃう?
この頃ため息ばっかりだよ



ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かめラジ5/7 | 春夏秋冬日記 | 私の最後の休日(追記)>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
コメントありがとう

だよ!だよ!ビジュ最高だよね
かっこいいしかわいいし
なんなんだか~
リピしまくりよ~
なんであんなにステキなんだろうね
2010-05-09 Sun 00:05 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sakura☆ちゃんへ
コメントありがとう

Mステ初めに歌ったから
どうかなって思ったけど
最後までおもしろかったね
また裸にエプロン言ってるし…可愛いくて…
もうたまんないっす(笑)
2010-05-08 Sat 23:58 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココアちゃんへ
コメントありがとう

写真内緒!よ…ダメなんだから(笑)プッ!
でもグラサンのかめちゃんかっこいいから思わず(笑)
でもやっぱり爽やかより
私おらおら~が好き
ココアちゃんは?
2010-05-08 Sat 23:52 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さやちゃんへ
コメントありがとう

ライブ見たくてストレスたまる(笑)

かっこいいかめちゃん最高KAT-TUNも大好き
2010-05-08 Sat 23:46 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビ・・ビジュアル最高
めっちゃカッコ良かったです。ワイルドな亀梨君に爽やかな亀梨君v-10どっちもすっごくカッコイイ!
髪の毛耳にかけてるの好きですぅ~v-238
今日はリピリピですv-52
2010-05-08 Sat 15:18 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこよかったね~
今回いろんなところにからんでて、一時間まるまる楽しめました

ヒルクライムじゅんのまでみれたし(^^)
ヤンクミと競演とかーv-10
隼人もいればよかったね!

来週もあるなんて幸せv-238
2010-05-07 Fri 22:03 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、興奮がとまりません
かっこいい~!
FALL DOUN
噂ではかっこいいと聞いてましたが
こんなにかっこいいなんて・・・
最後の叫ぶところ最高だね
MEGUちゃんが載せてくれてる写真最高!!
またまたリピリピだよ♪
2010-05-07 Fri 21:59 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは!
Mステ、めっちゃ可愛くてカッコよかったね
亀ちゃんもKAT-TUNもねi-176
たまらんですわー
ますます、ビジュ最高になってきたよね
ライブが楽しみでしょー!!
2010-05-07 Fri 21:59 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
