スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ5/7
2010-05-08 Sat 08:49
きゃ~更新しょうが時間がないわ(笑)
今日も仕事なんだけど
かめありなしは
移動中での電車の中で
ものを食べるのはかめなしみんないる人前でバクバク食べるのはいかがなもんでしょ

アポなし妄想シリーズは
かめちゃんパパになる設定子供できたよ
うそ~本当に~
おめでとうっかありがとういつできたんだろう~←(笑)なんでいつかって~
バレンタインの日
桜島の麓でって旅館だよねえー!?外~!麓って
麓で愛しあってできたら旅館でも外でもいいか(笑)(爆)←私的発想(笑)
なんか朝からまた変態モードになるやばい
仕事行こう

今日は静岡ライブ
参戦するお友達しっかり亀愛届けてね

あ~いいお天気仕事するのもったいないや

今日もかめちゃんかっこいいだろうな~

   携帯より
焦った朝今ちょっと修正かけました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アリーナツアーin静岡 | 春夏秋冬日記 | Mステ5/8>>
この記事のコメント
私も・・
NENEちゃんへ
コメントありがと

私もこの日仕事でめっちゃやばかったわ
どうにか仕事したけど忙しかったから
ラッキーやった(笑)
ヒマしてたら絶対ひとりにやけた
変な奴がいたわ←それ私(爆)
2010-05-10 Mon 09:13 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
ほんと、お仕事するにはもったいない天気ですよね(;_:)出来るならこのまま静岡に飛びたい気分です。
亀ラジ聞いて、私も変態モード・・・・。こんなんでちゃんとお仕事出来るかしらと不安です。
昨日のラジオを聞いて、今日、コンサートに行ってる方が羨ましい!!
早く変態モードを何とかしなくちゃです(~_~;)
2010-05-08 Sat 11:20 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
