-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナツアーin静岡
2010-05-08 Sat 20:47
いいお天気の中ライブびよりだね~
参戦した
リン友tちゃんより

放心状態(笑)
やっぱりいいね生ライブ
公開リハと違って迫力満点時効が凄くびっくりしたよ
かめちゃんビジュ最高かっこよかった
ロスマイにやられちゃったドリボとは違う魅力があるよ
とりあえず休憩して第2部まで待機
またね。すぐにね

いや~んライブ見たい~
忙しいなかありがとうtちゃん
今日も最高だったんだね
もうこっちまで放心状態になるわ~


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アリーナツアーin静岡2 | 春夏秋冬日記 | かめラジ5/7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
