スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナツアーin静岡2
2010-05-08 Sat 21:41

さてさて21時がまわりきました
第2部も参戦tちゃん
終わった~
3時間こえた(笑)
wアンコ内緒だって~

楽しくてかめちゃん大暴走しちゃって
長くなっちゃったよ
末っ子キャラ可愛い~

本当に楽しいにつきるライブだったよ
私もう泣きそうなんだけど
帰りたくない

今日は最高の1日でした
かめちゃんも言ってたけど宝物なったよ

たいした感想書けなくて
ごめんね

いえいえステキなtちゃんの亀愛です
ステキな宝物いつまでも
大切に…
tちゃんおつかめさまでした~
そしてありがとう

ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<母の日 | 春夏秋冬日記 | アリーナツアーin静岡>>
この記事のコメント
私も・・
ココアちゃんへ
コメントいつもありがと

静岡特に2部は楽しかったみたいよ
それ聞いて早く会いたくなるね
ココアちゃんも発症中ね
みんな一緒だね

ココアちゃんもオラオラ~がお好きね
2010-05-10 Mon 09:17 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
静岡、楽しかったみたいだね~♪
亀ちゃんがめっちゃ楽しんでたみたいで
こっちまでうれしくなるね
亀ちゃんが幸せでよかった!!
でも会いたい病はどんどん悪化していく・・・(笑)

MEGUちゃん、私もだんぜんオラオラです
ギラギラ亀ちゃん、大好きです!
2010-05-09 Sun 00:56 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
