スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
母の日
2010-05-09 Sun 19:48
今日は母の日皆さんは
どうだったかな?
お母さんのみなさんはなにかいいことあったかな?

私は実家には行けなかったのでまた仕事休みの木曜にでも母の日しょうかなと
思ってます

さて昨日の静岡第2部は
大盛り上がりだったとか…MCは長いし内緒のダブルアンコがあったらしいし
遠方から来てる人は大変だったらしいね
新幹線乗り遅れるわ
バス乗り遅れるわで
大変だったらしいけど
乗り遅れても楽しくて楽しくてしょうがなかった
素晴らしい宝物になったようで

かめちゃんライブは勝負パンツヒョウ柄のスパッツを見せた
えー!ヒ、ヒョウ柄~
(笑)たまらない~

でもパンツは見せなかったのよね~

見たーい!!!!←またもや・・・・(^_^;)

もうひとつ聖の股間を
やたらとさわるらしいけど…聖が喜ぶの楽しんでる(爆)←すみませんスルーしてください(;^_^Aアセアセ

まだありまーす

母の日も終わります
明日からテンプレート変えます
ころころ変えてすみません春夏秋冬←季節行事にも
皆さんに感じていただきたく変えますのでご了承ください
明日からはかめちゃんに
もうすぐ会えるということでラブリーぽくします
歳のわりにかわいいかも
(苦笑)

宝物…私またひとつ増えるね…
和也くんとの宝物・・・もう少ししたら・・

今ね会いたい病発症してて大変なんだ…
羽があればとか透明人間いいなとか…でもそれじゃ
人間じゃないよね
やはり同じ人間でいたいし(笑)
今日はGoing謙虚で律儀な和也くん楽しみです

おらおら~がまったくない
はい!楽しみです


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Going! Sports&News | 春夏秋冬日記 | アリーナツアーin静岡2>>
この記事のコメント
でしょう~
NENEちゃんへ
コメントありがとう

(笑)ヒョウ柄に食い付いた(笑)NENEちゃんも好きね~でもスパッツでもいいよねかめちゃんのならなんでも(爆)パンツは見せてくれなかったらしいよ
でもライブで勝負パンツ?
2010-05-11 Tue 15:31 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヒョウ柄
MEGUさん食いついてしまいました・・・ヒョウ柄・・・見たい見たい・・・私も変態状態に陥っていますv-12MCが長いっていいですよねv-238
2010-05-11 Tue 09:40 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう
拍手コメchiちゃんへ

コメントありがと
母の日は興奮続きだったようで
今はどうかな?
ちょっと寂しくなっちゃってる?

ドーム行くよね?

私の方はまだ実感ないし
6月の終わりごろだし
逢いたい病がつのる一方です(苦笑)トホホ~
2010-05-11 Tue 08:02 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう
akiちゃんへ
コメントありがと

3時間超えのライブに遭遇したいもんだ
私の行くライブはどうも早く終わるような
気がする(笑)
去年の京セラ最後はWアンコがあって
楽しかったけど・・・

テンプレ可愛いすぎかなぁ?
2010-05-11 Tue 07:53 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう!
静岡3時間超えのライブ!すごいね!

広島が近づいてきたよ~~~!!
まだ、衣装決めてないんだ(汗)
ソロソロあせらないと(苦笑)

早く、亀ちゃんに愛たいね!!

おっと、最後になったけど
テンプレ可愛いよ~~~!!
私もそろそろ変えようかな・・・
2010-05-10 Mon 08:56 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
