-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going! Sports&News
2010-05-10 Mon 09:04
黒Tシャツに黒ジャケットグレーと白のスカーフ?
スリムな黒パンツというシックな和也さま

何を着てもステキでよくお似合いです

プロ野球もひと節終了で12日からはセパ交流戦となります
野球わからない方のために
(プロ野球はセリーグ6球団巨人・阪神・ヤクルト ・中日・広島・横浜
パリーグ6球団西武・ロッテ・日ハム・オリックス・ソフトバンク・楽天
とあり交流戦はそのセ・パが一緒になって戦うのです)

その12日に新曲Goingも発売になりますとかめちゃん自らCMしてましたね

そして人生初ロングインタビュー
岩隈選手、マー君、永井選手
かめちゃん初めに、「こういったインタビューをさせてもらうのが
デビュー戦なので、失礼なことが、あったらおしえてください」

あいかわらずお目目くりくりして3選手にインタビュー

プロ野球のニュースの時の小窓のかめちゃん
マー君敗れたらがっかりなお顔
乱闘さわぎの映像ではびっくり顔になるし
小窓のかめちゃん見るのも楽しいね

でこれ大阪京セラのウグイスかめちゃん
ちらりと映りました←またやっちゃいました(^_^;)(苦笑)
201005100704000.jpg


まだありますKAT-TUNのAさんへ・・・
仁が昨日LAに旅立ったと朝からニュースながれました
KAT-TUNに戻りますか?の
言葉に「KAT-TUNを出るつもりはありません
これからも応援してください・・・」と
この言葉を残し旅立った

仁!仁の大きな夢にむかってGoing!応援してます
大成功してまた日本に帰ってきてください
たくさんの仁を待ってるファンを忘れないでね
待ってるよー


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少クラゲスト・6月アルバム | 春夏秋冬日記 | 母の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
