スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミュージックアワー
2010-05-11 Tue 22:23
なんですか?
爽やかで…
どうしょうもありません
やんか!

聖いじられズボン?あげられなんかおじいちゃんの
ももひきみたいにされて(爆)後輩だからなにされてもニコニコ(笑)

かめちゃんも最後に
亀梨くん今声がわり?
なんて貴さんに…(笑)

でもあー!声加工してますってもう

大人の色気も出てきたって本当ですわ
毎日毎日頭の中かめだらけ~
今日はなんか全然おらおらじゃなくやっぱり中居兄さんいるからかな?
みんないい子ちゃんやん

でもかめちゃん可愛いし
ステキだった

今日フラゲできなかった
ネットで買ったから今日来なかった
仕方ないね
調べたらやはり明日午前中だとさ
見たかったよ~
聞きたかったよ~(泣)

しかし今日のかめちゃん
ビジュアルステキ
白が良く似合うやん
髪も前髪長くてビジュアルバンドのボーカルみたい(笑)~やーんかっこいいやん
可愛いやんステキやん

すんません今日おもいっきし関西弁で…
たまにはいいかな?(笑)


ポチしてください参加してます
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神宮球場 | 春夏秋冬日記 | 少クラゲスト・6月アルバム>>
この記事のコメント
かっこいいやん
ココアちゃんへ
コメントいつもありがと

PV見たよ~最高やんか
雑誌もほんま購入してしまうやんな
ココアちゃんも関西
興奮すると出るやんな?!関西弁?
2010-05-13 Thu 07:20 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、今頃おじゃまします
昨日の亀ちゃん可愛かったね~
最近の亀ちゃんビジュ最高で
何してもかっこいいやん!
雑誌もつい購入してまうやん(笑)
    
PV今日見れるね~
とってもいい雰囲気でなごむよ
さわやかKAT-TUNもいいね
2010-05-12 Wed 15:55 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ
NENEちゃんへ
コメントありがと

そうもう大人の色気が出ちゃって
かっこいいしかわいいし(全部やん)
NENEちゃんも関西だもんね
ね!興奮したらめっちゃでるやんな
関西弁(笑)
2010-05-12 Wed 14:18 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ
さくらちゃんへ
コメントありがと

そうよ!私の脳内かめだらけ~
えへへ(#^.^#)
2010-05-12 Wed 14:15 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ
さやちゃんへ
コメントありがとう

ありがと~どうしても興奮すると関西弁がでちゃいます(笑)
しかし昨日かっこいいけどかわいいいし
もう私らどうなる?(笑)
2010-05-12 Wed 14:13 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこいい!!
昨日の亀梨君は爽やかで、髪型も違ってていい感じでしたね。めっちゃカッコ良かったです。今週もMステ楽しみですね(*^_^*)関西弁全然ありですよ。私もめっちゃ関西弁でるんですよね・・・。
2010-05-12 Wed 11:10 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そっかぁ… メグちゃんの頭の中には 亀がたくさんいるんだぁ~ 可愛い!!
2010-05-12 Wed 07:18 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは!
関西弁いいねー
今日の亀ちゃんもKAT-TUNもめっちゃ爽やかで素敵過ぎるねー!
嬉しかったねi-175
2010-05-11 Tue 22:29 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
