スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑顔で
2010-05-14 Fri 07:13
SMILE
この歌何回聞いても
心にしみる
好きなんです
とても気に入りました
もちろんGoingもFALLDOWNも好きですが
この歌ライブの最後に歌うんですよね?
アカン!絶対私号泣する
絶対自信ある←断言してどうする(笑)
違う曲にして…
だって…今回のいろんな事思い出すきっと…(涙)
アカンって
今聞いてても泣けてるのに生かめちゃん見て歌われたら絶対アカンって~
どうしょう~ウェ~ン
この台詞
 ありがとうって また逢おうって 今君に伝えたくて涙がそう
 こぼれたとしても 自分色の明日へ
変わりゆく季節と 変わらない気持ちと 僕らの色に染まってゆく 今が宝物
 君に出会えたこと
 君と笑い合えたことどんなに時が過ぎても
 忘れないから


あなたがくれる宝物
大切にひとつひとつ増えていく
ありがとうそしてもうすぐ私あなた色に染まっていく


ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今朝 | 春夏秋冬日記 | 私の昨日の夜ばなし>>
この記事のコメント
おはよう
ココアちゃんへ
コメントありがとう

良い曲だよね
ほんといろんなこと考えちゃって
泣けてくる
でもSMILEってタイトルだから
笑顔でいないとね

しかしライブで歌われると号泣すると
思います(笑)
2010-05-15 Sat 08:03 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう
NENEちゃんへ
コメントありがとうね

かめちゃんめっちゃかっこいいよね
SMILEの曲もいいし
ずっとリピリピですよ
今日はなにをリピましょ(笑)
2010-05-15 Sat 07:59 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよー
Boo子ちゃんへ
コメントありがと

テンプレ変えたよ
私よく変えます(笑)

仙台も行くんだ!
またよかったら感想聞かせてね
待ってマース

SMAILE良い曲だよね
泣けるよね
2010-05-15 Sat 07:56 | URL | MEGU~Boo子ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
私もSMILE大好きです♪
くりかえしきいてます
なんだかいろんな思いがあふれてきて
泣けてくる。
みなさん同じ気持ちなんだね
たしかにラストで生で聞いたら号泣しちゃうね
2010-05-14 Fri 17:54 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
MEGUさんこんにちは。
SMILEめっちゃ聞きました。ほんまめっちゃいい曲でした・・・。泣いちゃいますね。
生亀梨君に歌われたらホンマにヤバいですよね。ってか亀梨君カッコいいですよねv-10
2010-05-14 Fri 12:48 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます♪
テンプレート変えたんですね~
ってとっくでした???
こちらではごぶさたしてましたi-201
私もSMILE聞くだけで勝手に涙が出てくるんですi-241
CD届いてから昨日車でやっと聞いたんですけど、
泣き続けてしまいました。
いろんな想いが溢れてきますよね。。
静岡は私の運転だったので、メールできずすみませんでしたi-238
仙台はレポメールがんばりまぁすi-88
2010-05-14 Fri 07:55 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
