スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今朝
2010-05-14 Fri 14:23
2回目更新しました

朝からさわやかKAT-TUNを見て
仕事に向かいました
今日も風邪とか下痢とかの人が多かったので
みなさんも気を付けてくださいね

めざまし
5人のKAT-TUNは?
この時かめちゃんと聖が見つめ合ってアイコンタクトとってる(爆)
ほらきたって感じで・・・

聖・・5人でもKAT-TUNはKAT-TUNなんでやらなければならない
中・・普通に田口いないときあったしけがとかな?
亀・・今回は・・じゅんのをみつめて
淳・・いるいる!
聖・・止まっている場合じゃないから、進むしかない
淳・・GOing!
亀・・鼻わらいフゥン~←かわいいけどどう意味の鼻わらいだ

ところで~またうちの旦那めざめしでCMの時KAT-TUNのGOingの
CMしてた時部屋に入ってきて見るなりまた「ほら~やっぱし5人やな?!」
←あんたうるさいし遅いのもうわかってるしっていいかげんにしろ
今度言ったらただじゃおかないよ!!っとムカ!

話を戻して
PVもさわやかだしあとのメイキングもそしてガオガオゲームも最高
はっちゃけて楽しそうでこのままツアーもはっちゃけて楽しく元気に成功しますように
PVリピリピしてます(笑)

今日はMステですね
さたさて衣装は白?黒?または違う感じ?
これまた楽しみですね

もうすぐ三重ライブだし・・
誰か知ってるお友達参戦の折にはご一報お待ちしてます

ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Mステ5/14 | 春夏秋冬日記 | 笑顔で>>
この記事のコメント
おはよう
さやちゃんへ

コメントありがと

そう朝みて仕事はかどりそうではかどらない
ニタニタ朝見ると私の場合
引きずるから朝見ないほうがいいかもね(笑)
仕事できずにニタニタしてしまう(爆)
2010-05-15 Sat 08:14 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
2回目のおはよう(笑)
NENEちゃんへ
コメントありがとう

めざましねホント短かったよ(>_<)
GoingのCMみたいな感じだったわ
PV爽やかでまた違ったKAt-TUNだよね
ガオガオゲームもおもしろかったわ
2010-05-15 Sat 08:11 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは!
朝から可愛い亀ちゃん見れて幸せだったねーi-237
仕事中も顔がにやけてたよ、私。
ほんとに爽やかKAT-TUNだね!
2010-05-14 Fri 22:38 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めざまし
MEGUさんこんにちは♪
今朝、めざましに出てるって知らなくて、見てなかったのでありがとうございます。PVもメイキングもめっちゃいいですよね。仲良くて微笑ましいです。ってか亀梨君の美しさにノックアウトですv-238
2010-05-14 Fri 15:13 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
