スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ5/14
2010-05-15 Sat 13:21
Mステを見て興奮冷めやらぬでまたまた夜更かし(笑)ではなく
寝付けませんでした(^_^;)
でもかめラジは今聴いてUPしとります

かめあり・なしはボタンの嫌いな女の子は
かめあり・・っか、なしなんですけど・・お母さんが
怒るから毎日怒られそうだし
でもボタン嫌いなのがよくわからない?
僕ボタンなかったら生きていけないしジーパンのボタンも?
スェットとかワンピースとか・・?
いや?めずらしいな?
お母さんに聞いてみたい←私もわかんないボタンしたりはずしたりが面倒なのかな?

5月も中旬でライブもスタートしてますが
早いな~もう1年終わっちゃうよ←まだまだだよ夏きてないよ~これからだよ
ツアー中なのでメンバーといる時間が多い
じゅんのがパワプロにはまっているとか
選手覚えられるしピッチャーの球種やバッターのくせなんかがわかる
ゲームやっててそのまま席はずしててもどってくると
4対0で勝ってたのに11対4になってた
聖がゲームしててマーくんが打たれたらしく次の中つぎにダルちゃんを
つぎこんだ←スタジオ爆笑
オールスターじゃねぞ~聖くん野球くわしくなりましょう←えぇ~ほんと知らないの


弟がスネ毛をそっちゃいます
毛がはえてくるのに違和感があるんじゃない
産毛からちゃんと男らしい毛がはえてくるのが
僕も剃ったよヤマナデでツルンツルンに
友達が腋毛まで剃って気持ちいいよって
和也もしろよさすがにそれはしませんでしたが・・
ヒゲがはえてきたらラムダッシュで←おっ!いいとこでCMね

かめちゃんはジャンプ系の運動は苦手←自分でもかんじてるみたい
あまり思い出したくないこと思い出さされた←(笑)負けん気の強いかめちゃんだから
思い出すのもイヤなのかなぁ~
うしろで笑い声

アポなしレギュラー
女子サッカー部で後輩と仲良くするには
かめ・・今なにしてんの?
女の子・・あっ!パソコンでKAT-TUNのDVD見てました←後ろでワーワー聞こえる
話してて
かめ・・DVD止めよか?後でゆっくり見てね
ふつうに終わるかと考えたら
かめ・・みんなどんな髪型?
女の子・・短かったり長かったりいろいろです
かめ・・・ふーん 部室は綺麗?
女の子・・めっちゃくちゃ汚いです
かめ・・いやだな~部室綺麗にするところから始めてみれば言葉より行動←そうだね!いいこと言うわ勉強になる
かめ・・じゃー引き続きKAT-TUNのDVD楽しんでください
何見てるの?海帆?ソロはなんだっけ←聞いてるし(^_^;)自分のソロ曲

さて明後日は三重県サンアリーナでライブです
三重は初めてだな
三重でライブしてそのままGoingSports&Newsです

働きまくります←働きすぎだよ(^_^;)体調に気をつけてね


風邪ひかないようにね~バイバイ!←ありがと!優しいんだから~MEGUもがんばる!Going!


(注:言葉は私なりにアレンジしてるところもあります御了解ください)

読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります
拍手もよかったら・・・
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイ公演無期延期 | 春夏秋冬日記 | Mステ5/14>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
コメントありがとう
早速来てくれるなんて
ありがとう~

かめラジやばいでしょ
イヤホンで聞くと
耳もとでささやかれてるようでいやに快感←いや失礼m(__)m

腰抜かしてない~大丈夫?(笑)
2010-05-16 Sun 10:41 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お邪魔いたします。
MEGUさんこんにちは。
早速も早速お邪魔しちゃいました(#^.^#)
今回も亀ラジええ声~でしたねv-10先輩意見の亀梨君素敵でしたね(#^.^#)あの甘い声でアドバイスとかされたら腰が抜けてしまいます・・・v-10週末のGoingも楽しみですね。
2010-05-15 Sat 13:39 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
