スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going sports&News 5/16
2010-05-17 Mon 09:04
東京に着いてちゃんとGoing(笑)
今日のかめちゃんドット柄のジャケに白Tシャツにスカーフ
黒パンツのお姿いつものようにキラキラおめめくりくり
疲れも見せずにこれぞプロ魂に尊敬

東京ヤクルトの練習お手伝いということで・・

つば九郎にヤクルトTシャツいただき
つば九郎と青春アミーゴ♪
のところで選手たち登場「おはようございます」
めちゃくちゃあせるかめちゃん、つば九郎のおしりペンペン
頭さげペコペコかわいいかめちゃん

青木選手に手袋いただきつば九郎からユニフォーム「球団から許可もらった?si~
じゃないの!」

ユニフォーム似合ってるすごいかっこいい私好き

選手のみなさんに御挨拶

「おはようございます。一日練習のお手伝いをさせていただけるという事で
何かあったら言ってください
よろしくお願いします」

監督にもちゃんと御挨拶


練習参加まずウォーミングアップ
プロの22種類のウオーミングアップ
12345ってかめちゃん言ってるのかわいい

「大事です。結構長いです」小声でかめちゃん空気よんでる
「ストレッチ30分以上ですネ」足あげたり寝っ転がってクネクネにみょうなかっこ
「これが結構きつい~」って私みょうになんか変な想像(笑)変態かー!

プロの守備練習ノック20分川端・上田選手がめちゃくちゃ体力ありますね
僕らへばってますがへばってない
「すみません。練習中にありがとうございました」
ノックの後は球ひろいのお手伝い

打撃練習
青木選手は努力の人
青木選手と居残り
ティバッテングかめちゃんトスをあげる
ちょっと低めに~
「すみません」
意外にむずかしいよな
「むずかしいプラスものすごい緊張してます」
青木流バッテングに挑戦
すごいね~バッテングいいね~
「皮が一枚一枚むけるかんじ」
やだ~痛そう!手のひら真っ赤まめできてる~
アイシングしたほうがいいよ

そんなこと関係なくかめちゃんはうれしそうに
「練習好きです」ニコニコ
夢のようでした。プロ野球選手に交じって
練習できるなんて」
野球がすごい好きなのが伝わりうれしいです
「ありがとうございます」

野球小僧かめちゃん手にまめつくってそれが皮めくれて
そんな手で三重のライブしてたんだ
マイク持つ手もドラムのスティック持つ手も握手する手もまだ
痛かったかな?
皮がビロンとなったらもうビロンとなった皮切ったほうがいいよ
手のほうの皮もはってきてるだろうし

青木選手天才と言われつつほんとうは努力のひと
トップでいようとする人はやはり影で努力し練習して
トップの座を勝ち取るんだろうね

私はかめちゃんもトップスターだと思ってる
かめちゃんも努力の人だもの
かめちゃんの律義で謙虚でまわりをよく見てる姿勢
そんなかめちゃんだからだれからにも好かれて

そんなかめちゃんを私は大好だし誇りに思ってる
これからもずっと・・・

まだあります
大きめに掲載してくれたつば九郎ひとこと日記よかったら見てください
それとまだまだありますよん


読んでいただきありがとうございます

拍手ポチお願いします
さて、つば九郎くん少しいつもより大きめにかめちゃんありがと・・

つば九郎ひと言日記

よくお似合いですユニフォーム姿



201005170738000.jpg

つば九郎と・・・
201005170716000.jpg


読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<KAT-TUN NEW アルバム | 春夏秋冬日記 | アリーナツアーin三重>>
この記事のコメント
No title
鍵コメSちゃんへ
コメントありがと

つば九郎との絡みおもしろかったね

かめちゃんは覚えはやいよね
プロ中のプロだしかめちゃんも努力の人だと
思う
だから素敵で尊敬できる
2010-05-18 Tue 07:46 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-17 Mon 13:36 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
