-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金曜&5/16のGoingでの思い追記シングル連続1位
2010-05-18 Tue 13:27
追記
まず初めにGoingオリコン第1位です
これで12連続第1位です
バンザイ\(^O^)/
おめでとうございます~

気持ちいい天気明日からまた下り坂とか
おもいっきり掃除にふとん干しetc(笑)
今日もお仕事夕方からだし・・
こうやって昼下がりブログを書くことも
わたしの宝物です

いつも見ていただいてるお友達
暖かいコメントをしてくれるお友達
拍手をしてコメントしてくれるお友達
本当にありがとうございます

GoingのHP見たけどやはり今週金曜日始球式するね
だってタイトル内容に「ロッテ編・選手会長西岡と練習体験&始球式」
って書いてあるよ
えっーまた練習参加!かめちゃん大丈夫?~
始球式してMステMステで疲れも感じさせずにみせずに
きっと笑顔で「Going♪」

しかしGoingHP写真がのってるけどチョー男前だね

GoingSports&News

まだあります5/16を振り返って・・・
その前に拍手なんかよろしくうれしいです
ライブがありレコーディングがありTV出演があり
野球の取材がありかめちゃんはどこまで走るんだろう
体が心配ですが若いから乗り越えてくれる?
でも生身の体人間ですからね休めるときは休んでね
5/16のGoingを振り返り彼の事なのでまじめに練習に参加し
謙虚に真摯に選手と向かい合い守備やバッテングを教えてもらってる
選手たちも笑顔で答えてくれるのはやはり彼の人柄彼の律義さ
をわかっていただいてるんだなと思う
野球の好きな私は毎週日曜日がとても楽しい
どんなに睡魔が私に襲いかかろうともMEGUはがんばる!

おちゃめでもちゃんと青木選手に御挨拶←かわいい
201005181241000.jpg

てをぬかないちょっとみょうなかめちゃんストレッチ「きつい~」←わたしもしよ!
201005181245001.jpg
プロの練習に汗だく真っ白なタオルで汗をぬぐうかめちゃん←タオルになりたい(爆)
201005181248000.jpg
青木選手におそわりバッテングの後のかめちゃんのお手てです
皮がビロンとめくれて
初めはむらさきで水膨れになってたね
痛そうでした(>_<)←あっ!小指に小さなホクロみっけ~
201005181253000.jpg

ますます大好きになります
頭の中あいかわらずかめだらけです(笑)
私も会える日までがんばろー

読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:5 | ∧top | under∨
<<かめ&仁 | 春夏秋冬日記 | KAT-TUN NEW アルバム>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ
コメントありがと

Aちゃん気にしないでMEGUのブログ
24時間対応してるから(笑)
かめちゃんじゃないとできないね
このキャスター・・・
いろんなかめちゃんほんと見れるね
かめちゃんとかかわった人とかチームほんとに注目してしまうね
Aちゃんうまい・・亀梨マジックそのとおり
むけた皮←ください(爆)v-398
2010-05-19 Wed 13:41 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ
ありがとコメント

1位になったよ!12連続で
ゴクーンがんばったね
私たちも買ったね(笑)おかげさまで金欠v-393
だけどうれしいよ
またがんばって仕事しないと(苦笑)
2010-05-19 Wed 13:32 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSちゃんへ
コメントありがと

そう今のかめちゃん見て
私も男の中の男だって思う
なんでも真面目に一生懸命で
そうだ!今が踏ん張りどころ
私たちも応援しなきゃねv-410
2010-05-19 Wed 13:24 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんおはようございます。
Going1位!凄いですよね!!
ストレッチとかしてる姿、めっちゃカッコ良かったですよね~。でもコンサートもあって、取材もあって忙しいですよね。
体壊さなきゃいいけど・・・。心配。
皮がめくれるほど真剣に向き合ってる亀梨君、本当にステキv-10
2010-05-19 Wed 09:20 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-18 Tue 22:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
