スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめ&仁
2010-05-19 Wed 14:52
少年倶楽部6/4テーマ「COOL」ゲスト亀梨和也
COOLに登場だって(笑)

そして今ライブでやってるロスマイだよ~
ライブで見れないひとや永久保存版にしたいひと必見だよ!

6/11テーマは「空」ゲスト亀梨和也

「愛しているから」だよ~
これまた去年のアリーナコン行ってないひと必見です!!
(私も行ってませんので嬉しいです)

少年倶楽部HP


それからゴクーンががんばってGoingしてるけど
遥かかなたの国でひとりがんばってます仁
今日は少し仁のことも
仁のサイト久しぶりに見ました
動画のCMがバージョンアップしてました(*^_^*)
後は英語ばかりでチンプンカンプンで(ーー;)(苦笑)
バックダンサーのオーディションもしたみたいですね
仁も後のことはわからないけど今は前をむいて歩いて行くのみですね
がんばれー仁


友&仁HP

目標がちがっても前向きにがんばってるKAT-TUNのKとA
いいえT-TUNもがんばってる
そんな私はやっぱりKAT-TUNが大好き
いろんなことのあるグループの方がいいじゃない
心配ばかりさせる息子・彼氏・旦那みたいで(笑)

雨がシトシト降ってるあ~もう少しで仕事だ
がんばろ~


読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:7 | ∧top | under∨
<<嵐の前のしずけさ? | 春夏秋冬日記 | 金曜&5/16のGoingでの思い追記シングル連続1位>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ
いつもコメントありがとう

そうかロスマイ初めてなんだね
心持ってかれるよ
やばい
今回はドラキュラだからどうかな
でもセクシーなのは変わらないかな

もう1つ愛しているからこれまた
私も見てません
そうとうこれまたやばいそうです
楽しみだね少クラ
録画念入りに要チェック!!v-392
2010-05-20 Thu 16:52 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSちゃんへ
コメントありがと

そうだよ!仁もがんばってるよ

そうか!ごめんねv-393
BSだから見れないひともいるんだよね
軽はずみでした
NHK総合でしてもらえませんかね
っていいながら私もケーブルだから
お知らせの字幕でます(>_<)
2010-05-20 Thu 07:39 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ
おかえりぃ~さみしかったじょ~
たいへんだったね

で・・・始動開始だね・・

やばい・・「愛しているから」噂で聞いてたけどv-391
星屑のスパンコールも好きな歌
やばやばになるね
楽しみだわん
2010-05-20 Thu 07:33 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ
いつも速効コメントありがとv-392

私もそうだったわ
なんかツンツンしてるグループでワルそ~って思ってた←ごめんなさい
でも今や私こんなんで~(笑)
寝ても覚めてもかめちゃんだよv-398
2010-05-20 Thu 07:25 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 Wed 17:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!
MEGUちゃん、ただいまです!!
5日間、ほとんどPCに触れる事がなかったから、KAT-TUN事、亀ちゃん事に疎くなってしまってて・・(汗)
アルバムが出るのも知らなかったもん(爆)

MEGUちゃんは、『愛しているから』を
見てないんだね!!
あれ見たら、絶対惚れなおすよ!!
ヤバいって・・・

エンディングで、星屑のスパンコールをJrと
歌ってるし、今から少クラが楽しみでしょうがないよ~!
2010-05-19 Wed 16:21 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早速
お邪魔いたしております。
ホントKAT-TUN頑張ってますよね。
最初の頃は失礼なんですが、あまり良い印象がなかったんですが、今は、ホント頑張ってて努力してるんだな。いいグループだな。カッコイイ人だな←亀梨君v-238って思っちゃいます。少クラめっちゃ楽しみです。ロスマイも見れてないし、愛してるからも見れてないから永久保存版ですよね(>_<)楽しみですv-10
2010-05-19 Wed 15:25 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
