スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きせかえ
2010-02-17 Wed 16:22
携帯の中のTBSホームページに公式きせかえていうのがあってヤマナデオリジナルのきせかえがダウンロードできるよ
待ち受けは時間帯によって切り替わるの
夜中には何かが落ちるサプライズがあるんだって
メインメニューはピンクと紫にランダム表示する

私早速ダウンロードしちゃいました(笑)

私けっこう好きかも
スナコちゃんは好きだね
恭平が知り合いの亀梨くんも好きかも…

ぜひチェックしてない人チェックしてみてね~
スポンサーサイト
別窓 | ヤマトナデシコ七変化 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カツカツ2/17 | 春夏秋冬日記 | 信じていい?…>>
この記事のコメント
こんばんワン
tamaちゃんへ
コメントありがと

ごめーんね
そうなんだよ
無料じゃないのよ
仕事行く前にUPしたから書くの忘れてv-388
ごめんね~

私もダウンロードするために
ひとつ退会したよ(苦笑)
2010-02-18 Thu 00:20 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんにゃ♪
携帯ってなんでお金かかるんだろ?(苦笑)
お金払えな~いヾ(´▽`;A アセアセ
無料でダウンロード出来ればいいのに、、、
2010-02-17 Wed 19:54 | URL | tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
