スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マリンスタジアム始球式
2010-05-21 Fri 20:40
メール待ってますが
来ません(汗)
なので録画を見ながら
きゃー
Goingとともに登場です
やっぱりユニフォーム姿ステキやんか~

かめちゃん緊張してます?!

解説者さん言わく
今話題のツーシームだとかえー投げれるの!す、すごいますますホレる~

剛くんうちとったり!
剛くんまじ打つ気かい?!フライでした
でも満面の笑み

うちとったかずくんも
満面の笑み←かわいい

ぎゃーあ…凹み(´`)
DVDに入れるの忘れた(爆)ケーブルのHDしか入ってへん~
うぇ~ん!

まぁ…しょうがねぇな

読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:1 | ∧top | under∨
<<Mステ5/21 | 春夏秋冬日記 | かめちゃんは今いずこ?>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ
いつもコメントありがとう
今日のMステ
かめちゃんかわいいしワチャワチャのKAT-TUN
見ててほのぼのしましたね髪伸びたね
かめちゃん本当に伸びるの早いね~
内緒話(やっぱりスケベだよ~男性髪伸びるの早い人エッチだって(笑))←内緒になってないやん
みんな知ってるな(爆)
2010-05-22 Sat 00:17 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
