スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Mステ5/21
2010-05-21 Fri 23:45
爽やかな衣装がまぶしくてステキ

胸をあらわにした女性
見ます!絶対見ます!って即答←こら~こら(笑)
でも私エロかめちゃん好きなんでひとりまたまた妄想族(爆)

東京都にお住まいの亀梨和也さん…ぷっ!(笑)かめちゃん自らのお便り

ゆっち頑張れって
いいながらかめちゃんに
目が行く(笑)
きゃーウィンク2回
かめちゃん~~~~~

片目つむってるだけの
ゆっちだけどそれが
ゆっちのいいとこだと
私は思います

歌い終わってみんなで
ゆっちにらんでこついて
ワチャワチャしてる
なんだかKAT-TUNの違った場面に遭遇~
ほのぼのします

えー?ランキング2位
グループAさん早すぎ発売
18日でしょまだ少ししか
たってないのに1位なの
まぁ~国民的アイドルですから仕方ないか~
(;^_^A

今日興奮日だじょ~
目がさえる(笑)

明日から仙台魂だね~

ダブルSちゃん参戦
素晴らしいかめちゃんとの宝物持って帰ってね

ご一報待ってます(^_-)

読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アリーナツアーin仙台1部 | 春夏秋冬日記 | マリンスタジアム始球式>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ
コメントありがとう

ワチャワチャしてて
かめちゃん最高にかわいい(^_-)
ビジュも最高だし~
癒されるね(*^□^*)
2010-05-22 Sat 23:33 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
MEGUさんMステ素敵でしたね~v-10亀梨君見ちゃって下さい見ちゃって下さい胸元・・・みたいな。
和気あいあいですっごくかわいかったぁ~。癒されますねv-238ステキ男子ですね(^^♪最高~(^^)/
2010-05-22 Sat 10:31 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
