スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナツアーin仙台1部
2010-05-22 Sat 22:34
今日も1日暑い日だったね仙台も暑かったようで
参戦してた
Sちゃんにsちゃんです
一緒に入ってた2人ですが帰りは別だったようです
でもメールが一緒に入ってくるの(≧ω≦)
楽しいわ~(笑)

2人とも心よく掲載して
いいとお許しをいただきありがとうございます

では先にメールがあった
Sちゃんです

仙台 終わっちゃった
ただ ただ もう 亀ちゃんが素敵すぎて かわいくて やっぱり また 逢いたくなる 涙がでてきた~ こんなこと初めて すごく盛り上がったライブだった… みんなの頑張りが亀ちゃんの一生懸命さが伝わってきた メールしながら 鼻すすりながら してる こんなメールでごめんね 誰かに聞いてもらいたかったから

頭の中 彼でいっぱいになってる…


そしてsちゃんです

亀ちゃんかっこ良かったよ

埼玉と違って会場が狭いから近くて大満足でした
亀ちゃん通路際の人にドリンクかけたり、頭をふって汗をふりまいたりしてたよ
すっかり楽しんで来たからレポという感じじゃないけど、MCで覚えてるとこ少しだけ

仙台のみんなに向けて挨拶を一人ずつしたんだけど、たっちゃんが仙台の人を褒めたらきゃーって歓声があがってその後のスクリーンでニヤリってわざと悪人顔して、上田は好感度アップを狙ってますってみんなに言われてた
次が亀ちゃんの番だったんだけど同じように褒めたらニヤリでたっちゃんにそれ今俺がやったからって言われてた
5人は昨日Mステの後バスに乗って仙台に来たんだって
静岡の帰りのタイヤがバーストしたり、三重に向かう時エンジントラブルがあったりしたので時間に余裕を持って夜の移動にしたみたい
仙台に向かうの話で亀ちゃんが苦情があるって言って、田口が一番先に乗って一番後ろの5人掛けの席に座ったから横になって休むのかと思ったら真ん中の席でゲームをやってて、眠かった亀ちゃんと上田くんが二人席で頭ゴツゴツぶつけながら寝てたって
真ん中にどかっと座る田口の真似をたっちゃんがしてたよ

MC終わりに関西Jr.の子の挨拶があって一人の子に田口が次会うときおもしろいことやってって約束してたみたくて。
亀ちゃんと中丸の雑誌の表情をやったんだけど大笑いだったよー

今回はGoing!が一番印象的だった。あの白衣裳とカラフルな証明でみんな輝いてました
あとロスマイ、この前は横からで良く見えなかったけど今回はよく見えました

MEGUちゃんのおかげで1日楽しんでこれましたありがとう

いいえ~sちゃんにとって素晴らしいかめちゃんとの宝物ができたらうれしいです…

このように2人のS.sちゃんから大切な宝物のお裾分けありがとう

今日はなかなか寝むれないかな?お二人さん(笑)

あ~私もかめちゃんに早く会いたくなってきたよ

まだかな~

おつかめさまでした

読んでいただきありがとうございます
拍手ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

まだまだ私のつぶやき
このようにお友達から
大切な宝物のお裾分けをいただき行けないライブでもこうして一緒に共有してるなんてとってうれしくありがたく思っています
アリーナツアーも後半に
入ってきますね

早く会いたくなってきたよキラキラしたKAT-TUNに
ステキなかめちゃんに



読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お詫び | 春夏秋冬日記 | Mステ5/21>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ
コメントありがとう

そう楽しいよ
病み付きになりますよ

NENEちゃんも絶対ドーム行こうね!
2010-05-25 Tue 15:13 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
楽しそう(^^♪
会場が狭いってやっぱりいいですよね。
亀梨君ファン同士で会えるのも楽しみですもんね。
ライブが終わったら頭の中亀梨君一色ですよねv-10
2010-05-25 Tue 09:50 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
