スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台2部
2010-05-23 Sun 20:36
ありがとう
Jちゃん宴会中に
ごめんね~
美味しいもん食べてるかな利休行ってるんだよね~

それでは2部

遅くなりました

仙台二部 5時55分頃?終了

ごめんなさい時間アンコの前にしか見なかった


亀サラサラストレート髪

アンコールあり
もう一回あり(笑)
もう一回ってやつに聖からダメ出しされたけどGoing!来た


MCメンバー全員初恋の人の名前発表
亀ちゃんはいくみちゃんだって


関じゅのマネの子
亀ちゃんの裏のマネ
リハーサルでの出し方のマネ
似てたっぽいわ

二部は亀ちゃん初めは、がっつり踊ってたけど
お疲れも垣間見えました

ドラムは一部のが楽しそうだったけど、
二部のがテンション上がってたかも

無事仙台も終わりかめちゃん速攻で帰ったんでしょうね~

今日もGoing爽やかに登場でしょうね

またきたメール

ロスマイ…相当やばやば
Jrを押し倒し?血すいに行くとき~(腰つきが)(//∀//)いやにやらしい←えー(//∀//)
それって…(爆)

天狗の時下にもっていき
今日は元気です

聖は負けじとオレはいつもこら~こら~なんです
私そんな話好き(≧ω≦)
…失礼しました(笑)

ありがとうKちゃん
エロ話(笑)…(爆)
私のつぶやきです
よかったらよんでね

仙台昨日今日とリン友ちゃんにお友達に
行けなかったライブの
事が聞け本当に私は幸せでうれしく思ってます
エロかったかめちゃんや
ロスマイがすごくよかったり
かわいいかったり
かっこよかったり
ドラムをする姿がよかったりたくさんライブの
様子を教えていただき
感謝します
みんなありがとうね~
まだまだ後半あります
ライブ会場に行くみんな
ぜひMEGUに一報ください
あなたの叫びをお待ちしてます(笑)…

かめちゃん早く会いたいよ~大阪長すぎ~

読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<Going Sports&News5/23 | 春夏秋冬日記 | アリーナツアー2日目in仙台1部>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ
今日もコメントありがとね

そう下ネタ炸裂エロ爆発
だったようです

ドラムもきっとかっこいいでしょうね

はぁ・・長い大阪まだ1カ月先(爆)
2010-05-25 Tue 13:34 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お邪魔します。
エロ亀炸裂だったんですね・・・v-10亀梨君のドラムみたーい!!!
ライブも後半戦に入ってきてるし、亀梨君忙しいから体壊さないでほしいですね。
亀梨君と聖君のからみ好きですv-238
2010-05-25 Tue 09:55 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメchiちゃんへ
コメントありがとう

頑張ってるね
KAT-TUN!

大阪アリーナツアー最後だから
アルバム出てからですよ
長すぎるわ~

もちろん2枚です(^_^)v

早く会いたい
2010-05-24 Mon 14:50 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ
いつもありがと

今回は本当にファンサがいいみたいね
羨ましい限り・・

早く一体感あるライブ行きたいね
たのしみだね
あぁ早く会いたい~
2010-05-24 Mon 14:45 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃん
いよいよ今週だね

広島も盛り上がるように・・・
ステキなかめちゃんとの
宝物作ってね

私の分も叫んできて(笑)

メール待ってるよん(^_^)v
2010-05-24 Mon 14:40 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
仙台も盛り上がったんだね~!
私の初日まであと1週間だよ!!
結局・・・美容院行けそうにないよ(涙)

広島の様子、MEGUちゃんにお知らせするからね~~~!!
楽しみに待っててね♪
2010-05-23 Sun 22:28 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
