スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports&News5/23
2010-05-24 Mon 10:46
やだ~書くこといっぱいあって追っかないよ(>_<)
ごめんね
まぁ気長にしますので気長に待っててください(苦笑)


まずはやっぱりGoing始球式のこと

かめちゃん随分髪が伸びたような気がするのは私だけかな?

さてマリンスタジアム
マスコット達にお出迎えされて
かめ「全員集合かよ」
ユニフォームをプレゼントされKAZUYA.23
「さぁー行くよ」1列にサザエさんになってピィピッピィ~←サザエさんってもう!かわいいな!


かずくん
「今日のボクの課題としてはストライクを入れる
ストライクを取りに入ってなめた球だったらガッンとスタンドに」

つよくん
「そのつもりで戦う気持ちで始まってます
試合は・・・」

つよくんに
「よろしくお願いします」




投げ込み50球
ツーシームが投げやすい←えーもう覚えたの!すごー

渡辺投手からアドバイス

ポイント3を教えていただき1は球をコネコネする
2はマウンドでの傾斜になれる
3は後ろの遠くを見て目のリセット

いざグランドに


マウンドで教えていただいたポイント3を守り
大きく深呼吸フッー


ロッテの監督・里崎捕手・ヤクルト戦だから青木選手にもスタンドのかめちゃんファンにも
見守られながら(鳥肌立ってきた・・何回見ても・・こっちまで緊張~)


西岡選手フライあげる

うちとったり~

かめちゃんガッツポーズ(かっこいいってなんの(#^.^#))


「ツーシーム投げたやろ」って
「ツーシーム投げたよ」って言ったら
「なんでツーシームやねん!」って
「良かったです」かめちゃんニコニコ笑顔

大の仲良しつよくんから100点満点いただいて


「本当に気持ちのこもったボールだったと思うし
マウンドに上がるまでの姿勢がボクは大好きになりました
亀梨くんが来たらマリーンズは負けないのでまた球場に来てください」


わたしのつぶやき
時間があれば読んでね(^_-)-☆Goingの話
かめちゃんが今お仕事してるGoing
彼にとって凄くプラスなお仕事よね
ライブ終わってからの生仕事たいへんだと思う
でもそのプロ魂はやっぱりどんな世界もいっしょだよね
彼の姿勢をみんなが見つめている

江川さんもかめちゃんが投球練習場へ入っていく時
帽子をぬいで挨拶して入っていく姿みて
礼儀がいいねって

だれもが思うことよね

かめちゃんが言ってた
1歩下がって素人としてこの仕事してるって

でもね
かめちゃんが始球式でグランドに出たとき
みんなが見守ってくれてた
あれをみて私やっぱり亀梨和也の人柄・性格
(謙虚さや律義に一生懸命仕事熱心などなど)
みんなが見てくれてたんだと感じた

彼は外見だけじゃない内面もすっごい男前だよ
どこでもどの場面でも彼はキラキラしてる
またまた惚れちまったよ(#^.^#)

この目力すごい~
201005240707000.jpg

いざグラウンドへ(彼の背中後ろ姿すきです・・男の哀愁たっぷりはぁ~抱きつきたいごめん
201005240713000.jpg

さぁ一球勝負だ
201005240716000.jpg

うちとったり
かめちゃんガッツポーズ!!
201005240718000.jpg



読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:3 | ∧top | under∨
<<かめラジ&少クラプレミアム | 春夏秋冬日記 | 仙台2部>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ
ありがとう

でしょ!髪のびたよね
背中・後ろ姿いいでしょ
もう飛びつきたくなるわ(爆)

そりゃ前もいいけど(^_-)-☆

キラキラしてるね
いい男だよね



2010-05-25 Tue 13:45 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すてき
私も髪の毛延びたな~って思ってたんです。
後ろ姿もほんと素敵ですよね。亀梨君の背中好きですv-238
Goingを見てると亀梨君の真剣さや、アスリートに対する敬意の気持ちが伝わってきて、ほんとキラキラしてますよね。
亀梨君にぴったりの番組ですよね。
2010-05-25 Tue 10:02 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ
コメントありがとう

生放送はいいよね~
そうそう・・土曜日のGoingなんで全国ネット
じゃないのかな?

絶対視聴率良くなると思うのにね~

かめちゃんの真剣なまなざしに
胸きゅんきゅんよv-238
2010-05-25 Tue 07:51 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
