スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ&少クラプレミアム
2010-05-24 Mon 14:27
いやはや今さらながらですが少クラプレミアム
内くんがゲストでかめちゃんコメントにご登場

「錦織さん、太一くん御無沙汰してます
そして体力がご自慢のピロッキー内くんお久しぶりです
もうすごく仕事のスイッチが入ると天性のアイドルといいますか
アイドルぽいなぁって・・・
でもそうでない一面ももっていますので
そうでない一面を先輩お二人に内面をTVでぜひにひきだしていただくと
ボクも楽しく拝見させていただきます

内・・俺のことも含めあまり要らんこと言わないように・・(苦笑)」

とコメント

内くんは「よくご飯食べに行って仕事の話やくだらん話してます
一つ彼が上なんで歳も近いし・・・」


かめラジを少しばかり・・・

かめあり・なし
運転中に性格の変わる女の子
かめあり
「おっとりされると怖い・・変わりすぎにも要注意」
Goingオリコン12作連続1位です。パチパチ~

ライブバス移動が多い
大変~

ライブ一体感がある余計な事考えないでできる

Mステ4週連続出演4週目は急に決まり僕は始球式しいのーMステしいのーで
リハーサルも参加できずぶっつけ本番だった

メールで
裸にエプロンでエプロンどんなのされてましたか?
「いやーわすれちゃったよ」
「裸にエプロンは女子がしてるから盛り上がるんじゃないの?」
「女子が裸にエプロンで料理つくって待ってられたら
アンパンマンフフフフークスクス・・←かめの笑い声と周りの人の笑い声
(なんですのんアンパンマン??わからん??元気ってことかい?(#^.^#))

アポなし
接客のバイトで「ら」行が言えないかめちゃんにアドバイス

いらっしゃいませ
ありがとうございました
・・・・何回言わせる?ドS全開

この頃のKAT-TUNギラギラしてないかわいい
17歳の女子にかわいいといわれムッてかんじのかめちゃん
Goingの時のストール(巻き巻き)が嫌い
高3で大変なのにKAT-TUN浸け「どうしてくれますか?」との言葉に
「何してほしい?」
「何してほしいの?」
かめちゃんにしかできない、スーパーボーイにしかできない

そんなぁ~私妄想してしまうよ
そんなこと、こんなこと、あんなこと、してって言っちゃうよ
そんな事考えてたら(^_^;)


リスナーの女の子
愛の言葉・・・・

かわいいねっ
かめちゃんどう来るか

エコーつけて「ありがとうございました」

高3だもんね・・うまくかわしたわね


まだあります
わたしのつぶやき&携帯webより
内くんへのコメントのかめちゃん
201005241137000.jpg

なんだか応援演説みたい(笑)





携帯webからスペッシャルメッセージ動画の更新だって
1 ゆっちとキスマイで宣伝しといてって(^_^;)
感じかな?途中ゆっちも
いなくなる
2 なんだキスマイの動画か??←ごめんね

あっ!出てきたわきゃーこれはもしかして今のライブの映像??ラブユア歌ってる♪

3 ゴクーンが出てきましたよ~ワールドツアーのメッセージね
仁の事も話してる 
アルバムだすから構成変わるのね
最後はGoingでしめてます


この頃長くなってごめんね
今まで読んでくれてありがと(^_-)-☆



読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<Goingホームページより&おくやみ | 春夏秋冬日記 | Going Sports&News5/23>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

いつもありがとう
いつも来てもらってうれしいです
大歓迎ですよ

Aちゃんもそうなんだ
MEGUもまわりにかめちゃんの話するひと
居ないのね
だから寂しくてブログ見てて自分も
したくなり始めたの
今はとても楽しくてでも残念なのは
みんな遠方の方が多いの
だから今回のライブたのしみ(^^♪

あ~そうなんだ!アンパンマン
別に意味ないの?
しらなかった(苦笑)私ってすぐエロっぽく考えちゃう←ごめん(^_^;)

今のKAT-TUNほんとかわいいね~(笑)
2010-05-25 Tue 07:44 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ
コメントありがとう

いそがしいのにメールもありがとうでした

5人仲良しでワチャワチャしてて見てるだけで
なごむね

仁の映像もちやんと入っていて

半年楽しみに待ちましょ!
6人のワチャワチャ
2010-05-25 Tue 07:32 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんこんばんは
昨日おじゃましようと思っていたのに、まったりしちゃった(^^)

今動画見てきたよ~
5人仲良しで可愛いね
仁君の名前もでてきて、良かった

5人でも仲良しな感じが伝わるし、とっても輝いてるけど
仁君の入った雰囲気がまたいいよね

後半年、楽しみに待つとしますv-238
2010-05-24 Mon 23:15 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
