-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Goingホームページより&おくやみ
2010-05-24 Mon 15:33
今日は夕方の仕事
ブログたまってた分
どうにかあげて
パソコンで遊んでたら
GoingHPに30日の予告書いてあるの~
横浜で村田、内川と練習
○○○初体験だって~
なになに初体験するんだろうね~(≧ω≦)楽しみ



かめちゃんのブログですがやはり同じジャニーズの仲間昔はドリームボーイもした仲間だから
関ジャニの横山君のお母様がお亡くなりに
なってたようです


まだお若いと思います
急だったということです
横山君もきっと悲しい事でしょうが
悲しみを力に天国のお母様が喜んでくれるように
良いお仕事してほしいですね
少し遅くなりましたが
この場を借りて
ご冥福をお祈り致します


関ジャニ8・横山裕の母親が16日に虚血性心疾患のため50歳の若さで急死していたことが22日、分かった。横山はこの日、愛媛・松山でのソロコンサートに悲しみをこらえて出演。母親との思い出をもとにした曲「オニギシ」を歌う際には「ゆっくりと時間が解決してくれると思います。みなさんも家族を大事にして下さい」としみじみ語った。また、携帯サイトのブログを更新して「俺はいつまでも、これからも子供。いつまでも、これからも長男。頑張るを頑張る」と天国に向けたような言葉をつづった。
(芸能ニュースより)


読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<複雑な 阪神VSロッテ | 春夏秋冬日記 | かめラジ&少クラプレミアム>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメSちゃんへ
コメントありがと

web私も見たよ横山君が一生懸命
悲しみこらえて自分にはたくさんの
支えてくれる人がいると・・・

泣けるよね
ほんとに急な別かれはつらく悲しい
ものです
2010-05-25 Tue 08:05 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ

ほんと身内を急に亡くすということは
つらく悲しいことだよね

1日も早く元気になってほしいです
2010-05-25 Tue 07:57 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 22:25 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ヨコちょ、お母さん大好きだったのに・・・
寂しいね・・・

今夜はオニギシが心に染みるね。
2010-05-24 Mon 22:17 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
