スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
複雑な 阪神VSロッテ
2010-05-25 Tue 08:36
いや~昨日の阪神VSロッテ
私としたことがロッテの応援してた(笑)
お義母さんにあれ?MEGUちゃん好きなの阪神よね」←なぜかお義母さん嫁にきてからずっと
MEGUちゃんです(苦笑)
「はい!」
「今、西岡応援してたよ」
「えー!そうかな?」
「絶対してた~」←お義母さんも阪神ファン


心の中で「いけねぇ~つよくん見てたら
かめちゃん出てきそうな気分になった
そうとう重症だわこれ!」

いかんいかん私はずーっと阪神が好きで
阪神ファンなのにぃ(^_^;)

つよくんも好きだな←イケメンに弱い

阪神このごろ少ない←ごめんなさい あっ!昔、実家の母と阪神応援してて
イケメンが出てきてワイのワイの言ってたら亡父が「野球は顔でせんぞ」って
怒られたこと思い出したわ(笑)

でもでもかめちゃんの真剣なまなざし、野球姿にピッチングにバッテングすてき・かっこいい
最高・男前・ユニフォーム似合う←これってみんなやんか!(*^_^*)

かめちゃんなら全部OK!ね
球団にお声かかったらどうしょ
って旦那に言えば
鼻で笑われた←どういうことよ~(--〆)

はぁ~ロッテ負けてしまった

この複雑感はなんなんだ?~(^_^;)


読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:5 | ∧top | under∨
<<マダム誌に登場 | 春夏秋冬日記 | Goingホームページより&おくやみ>>
この記事のコメント
コメレス
akiちゃんへ
コメントありがと

阪神イケメン鳥谷選手?うん・・・(^_^;)

そうか!akiちゃんところはバトルになるんだね
でも楽しそう(笑)
2010-05-26 Wed 13:24 | URL | MEGU~skiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
分かる!
阪神VSロッテ戦は我が家も大変!!
旦那が阪神ファンで義父がロッテファン。
昨夜もバトルだったわ(苦笑)
西岡選手は足も速いし、今年は打率もいいよね!!
阪神のイケメンくんは・・・鳥谷選手じゃだめ??
2010-05-26 Wed 08:10 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ
コメントありがとう

うまくいってるのかな?
お互い干渉しないことにしてる
好きにしてるわ

KAT-TUNの事とか知らないよ
言っても余りわからないようだし(苦笑)

旦那は知ってるけど
ふーんって感じであきれられてるわ(笑)
2010-05-26 Wed 07:35 | URL | 拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ
コメントありがとう

そうだね
なんだか敏感になるし
気になるね

またロッテ負けたやん!

かめちゃんユニフォーム姿かっこいいよね
2010-05-26 Wed 06:49 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わかります。
MEGUさんこんにちは。
西岡選手とかロッテとか最近妙に反応するようになってきちゃって・・・。
亀梨君のユニホーム姿本当にカッコいいですよねv-10あの帽子をかぶりなおすしぐさとかすっごい好きですv-238
2010-05-25 Tue 13:28 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
