-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マダム誌に登場
2010-05-25 Tue 13:20
お知らせありがと

金欠なので私はいつもお買い上げせず←本屋さんごめんなさい
とか美容院で見ます
よほど気にいったのはお買い上げしますが・・

婦人公論でました

江川卓×亀梨和也
僕ら、人生も夢もすべて直球主義

読みものコーナーにて掲載されます↓

婦人公論HP

年齢の高い女子というか熟女が読む雑誌に登場!

対談ですよね。きっと・・

6月7日発売



読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お昼の休憩のひととき | 春夏秋冬日記 | 複雑な 阪神VSロッテ>>
この記事のコメント
訂正
MEGUよりコメレスした皆さんへ

コメレスした文章に
夫人公論とありますが
婦人公論の間違いです
訂正します
ごめんなさい
2010-05-26 Wed 15:40 | URL | コメレスした皆さんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメchiちゃんへ
コメントありがとう

いえ~いえ~いっぱいエントリー書きたいのが山ほどあって仕事夕方の時それまでに書きあげました

読んでいただきうれしいです
そうです!夫人公論ですよ世の熟女たちがかめちゃんに注目よ←おおげさ(笑)

でもファンが増える?か?
2010-05-26 Wed 07:19 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ
コメントありがとう

ジャニーズで珍しくない
夫人公論だなんて…

また奥様方のファンが増えるわよ~(笑)
2010-05-26 Wed 07:10 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
予約しなきゃ!!!
本屋さんに行って予約してきますv-22対談って面白そうですねv-10
雑誌の亀梨君はまたまた眩しいのかしら?楽しみですねv-238
2010-05-25 Tue 13:32 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
