スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お昼の休憩のひととき
2010-05-26 Wed 14:13
週の真ん中はなんにもない
忙しくないね
週末のあわただしさはしばらく続くね
うれしい忙しさだけど
だってかめちゃんもっと忙しいよね
きっと・・・

今日はもうすぐってか・・大阪約1ヶ月後にせまってきた←せまってないやんまだ1ヶ月もあるし
何着ようかもう迷いに入ってます
でも大阪インテックスは立ちぱなしなのでスカートは断念し
パンツでいざ参戦にします
クロプドパンツにしょうかと
上はドット柄のチュニック

靴はかかとの高いサンダル履いたらえらいめに
あいそうなのでぺたこいサンダルにしよって←私162センチあるから、ぺたこいのでいいでしょ
(ぺたこいとはかかとが低い事)
バレーシューズ型の靴でもいいな・・・

まだまだ悩みそうだわ(苦笑)まだまだ考えられそうね(^_^)v

まだまだなんだけど6月入ったら、あーーーーってライブの日くるんだろうなぁ~
逢いたい逢いたいって思って、あっーーーーという間に終わるんだろうな~

そんなこと思ってもしょうがないプラス、プラスでいかないと・・・

大阪がアリーナツアー最後なんだね←今頃遅い




話変わるけど昨日魔女たちの・・・で
アロマのフランキンセンス(乳香)がいいんだって
若返りの肌にしてくれるらしい私早速購入しようかな
tea-treeの森でしらべたら少し高値だけど
やってみよかなぁ・・
色白いからシミが多くて(>_<)
いやだわ~


そうだ!また話し変わって
TV fanがKAT-TUN、かめちゃん結構いいってAちゃんから
ちょっと夕方のお仕事帰りコンビニよってみよ・・・


なんか私の事ばっかでごめんなさい
昼休みのひとときでした


読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:5 | ∧top | under∨
<<私とロスマイ☆ | 春夏秋冬日記 | マダム誌に登場>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ
いつも拍手コメありがと

Aちゃん~あと1カ月だよ←まだそんなにある(苦笑)

そう来月の今頃は、にやけまくってます←確信あり

若い気持ち必要だよ~Aちゃんもめいっぱいおしゃれしてきてね(^_-)-☆

私なんか・・・来年どうする!!v-405
来年発表するよ←待ってて(苦笑)

TV fanなくって今日違うところで探しに
行きます(^^♪
2010-05-27 Thu 07:38 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ココアちゃんへ
いつもコメントありがとう

あと1カ月だね
ココアちゃんもめいっぱいおしゃれしてね
なに着ていくか。悩んでください(笑)

TV fan買いにいったけどなくて今日また
ちがうとこで探すつもり(^_^;)
2010-05-27 Thu 07:23 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ
いつもコメントありがと

そうよ!1年にかめちゃんに1・2回しか会えない私なんだから
見られてなくてもおしゃれしたくなる
それが・・・若さの秘訣かもね
MEGUがんばるぞ\(^o^)/
2010-05-27 Thu 07:19 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは!
ちょうど1ヶ月だね
私もそわそわしてきました。
何着てこう? ぎりぎりまで悩みそう・・・ 
うれしい悩みだよね!

TVfan これお薦めだよ
写真もいいけど、5人の会話が
めっちゃいい!!
ゆっくり読んでね
2010-05-26 Wed 20:13 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お邪魔しまーす。
TV fan買いに行かなくちゃ!!!!
ぺたんこ靴の方がいいですよね(*^_^*)
もうすぐ亀梨君に会えるんですもんね、楽しみですよね。私までウキウキしちゃいますよ。
フランキンセンス私も見ました!
うちのお店で使ってる、オイルに入ってるんです(*^_^*)私もそれでボディーマッサージします。
色白の方はシミが目立ちますもんね・・・。亀梨君の為に頑張って下さいねv-10
2010-05-26 Wed 15:23 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
