スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キャッチャーかめちゃんと私とロスマイ続編
2010-05-27 Thu 21:34
今日のかめちゃんは横浜でドラキュラいや違う(笑)
キャッチャーの初体験してたようです
教えていただきました
ありがとうiちゃん

で…私は某サイトでドラキュラロスマイかめちゃんが見れると一報をいただき帰るやいなやパソコンに




きゃー!!!!!!!!!ち、ちょっとなんですかぁ~~~~~~
萌え死にします
いや死んではいけない

落ちつけーー

本当は我慢しょうとしたのですが我慢(;´∩`)出来ませんでした

なんと見たら鳥肌もの
私の小さい胸バクバク
この胸の高鳴りドリームボーイズの時と一緒だよ~

生で見たらまたまた私かめちゃんの魔法にかかるの間違いないです

かっこいい
エロすぎ~
ステキ

やっぱりかめちゃん最高やね

魔法にかかっちゃう
血吸って

いやん吸ってる姿…
(^3^)/してるように錯覚します

いやんどうしましょ

今ごろから興奮して
私…
また頭かめちゃんだらけ
(;^_^Aアセアセ

待ちどおしいよ~

で…
キャッチャーのかめちゃんなんてギャップなの

どんだけ~

雑誌もお買い上げ(笑)
かわいいKAT-TUNに
かめちゃんもどんだけ~




読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
<<アルバム曲発表 | 春夏秋冬日記 | 私とロスマイ☆>>
この記事のコメント
コメレス
akiちゃんへ
コメントありがとう

そう!やばいよ…
あの血吸ってる姿違う方に想像するよね
誰見ても言ってる
…してるみたいって(爆)
私どうもこうもありません大変ですわ(笑)
akiちゃんしっかり調べてきて(笑)私の分も愛届けてね~
2010-05-28 Fri 21:21 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
昨日はお知らせありがとう!!
ロスマイ私も見たよ☆
ってか、あの血を吸ってる姿・・・やばい
変な想像しちゃったんだけど(苦笑)

はぁ~、相手は仁くんでしてくれないかしら・・
そんなことしたら、会場中絶叫の嵐だよね(汗)

さて、明日から広島に飛んできます。
MEGUちゃんの分もしっかり愛を届けて
くるからね~~!!
2010-05-28 Fri 16:29 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

いろんな顔魅せてくれるね私もどれも大好きなんですけど…胸きゅんじゃなく
胸ばっきゅんです(笑)
2010-05-28 Fri 14:48 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ
コメントありがとう

そう危ないね
でもかめちゃんドラキュラよく似合ってる~

ゾクッとします~
かめちゃんなにやっても
凄いよね
2010-05-28 Fri 14:28 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
見ちゃいました~(>_<)
MEGUさんこんにちは。
ロスマイ危険ですね・・・。酸欠腰砕け失神・・・。あの血を吸ってる時・・・。何を頭に浮かべたらいいのでしょうか・・・。変態ワールドへ突入ですね。
私の血も吸って下さい・・・。
そして・・・。もうこれ以上言えないです・・・。
2010-05-28 Fri 12:18 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
