スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せつなくなる
2010-05-29 Sat 23:13
血圧上昇の為ゆるりと~
かめラジの妄想シリーズ

あの声で…………………

別れよ
終わりにしょ

うぇ~ん
悲しいよ~せつなくなるよ
かめちゃんあなたの声が
胸にしみる

涙がでる…

終わりにしょなんて…

いやだ~そんな声で囁やかないで~

ってまたまた妄想シリーズに入りこんでました(笑)

でもかめちゃんの声いつ聞いてもたまりません

セクシーで甘い声

当分血圧上昇だわ(爆)

読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<アリーナツアーin広島一部(追記) | 春夏秋冬日記 | ワールドツアー詳細>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

そうよ!かめちゃん絶対あまーい声だよね

あんな声でMEGUとかNENEとか
言われたら暴走するねv-402
まちがいないわよねNENEちゃん(笑)

また妄想MAX(爆)
2010-06-01 Tue 20:43 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
甘い声
あの甘い声で別れようとか言われたら、泣くし、腰が砕けそうになるし、ヤバいですよね。ラジオの亀梨君の声すっごく好きです。
優しくて、Sで、エロくて・・・。
パーフェクトですよね。MEGUさん血圧きをつけてくださいねぇ~(>_<)
2010-06-01 Tue 12:02 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ
いつもコメントありがとうね~

かめちゃんの声いいよね!
私本当に聞いて泣いたよ

あんなふうに別れ切り出されたらせつなくなる

なんてまたまた妄想モード(笑)…
ダメだこりゃ~
2010-05-30 Sun 10:00 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
