スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナツアーin広島一部(追記)
2010-05-30 Sun 16:35
今日もいい天気
ライブ日和よ…

広島からaちゃんより
なにかアクシデントが
あったようで

でもファンみんながフォローしたらしいよ

一部は、3時間

レスキューでまさかの
音響トラブル

音響の電源が落ちて
音がまったくでず

ファンみんなで
歌ってKAT-TUNをフォロー

リップスでも同じ事になった

これから二部いきます

ありがとうね
二部どうかな?
アクシデントありませんように…

まだ来ました
Aちゃんありがとう

なにお触り放題に
肩組んでたぁ~

MCでエロかめ炸裂

シコシコにバックが好き?なんですかぁ~

私もたまには好きよ←こらぁ~!

そのお話は…

もっと詳しく聞かせてくださいませ~

ハァ~また血圧上昇してきたわ(笑)

しばらくは治らんわ(爆)



読んでいただきありがとうございます
ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<アリーナツアーin広島(追記) | 春夏秋冬日記 | せつなくなる>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

いつもコメントありがとう(涙)

ライブ行けなくても今日はどんなかめちゃんどんなライブだってってわかるのが嬉しいね
(お友達のおかげです、ありがとう)
またまたエロかめちゃん
天然だったのか?
本気で話してたのか?
しかしかわいいね

またまたGoingは人変わってかっこいいし

明日から6月だよ
2010-05-31 Mon 11:37 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
