-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペロリがかわいい
2010-02-18 Thu 17:13
今日はお仕事おやすみで少しゆっくりしてます
でもちょっとたいくつなんでKAT-TUN週間の録画した番組
みてたの
そこで発見かめちゃんはペロリをすべての番組でしてました(笑)

まずチューボー←これかわいい
201002181631000.jpg
HEY×3←この時はキャンパスナイトフジの事話しながら
201002181623000.jpg
うたばん←清史郎くんの話をしながら
201002181610000.jpg
フレンドパーク←初めのジャンプを失敗したとき
201002181603000.jpg
MステSP←Love好きを歌いながらこれが一番エロいですぅ
201002181559000.jpg
となんか私は、なんなんだ(^_^;)でもね。わたしかめちゃんの口好きだから
どうしてもそこに目がいくんです(笑)(汗)

かめちゃんかわいいと思いませんか?クチビルもかわいくってセクすぃだと思いませんか?←だいだい好きですぅ
クセなのかな?くちびるが乾きやすい?
大人の発言Kiss上手そう←おっといけないまだ夕方だわ・・
妄想しそうでこれくらいにしょ

とっても気になりますが・・・なにか??
「えっ!ヒマやな~って」声がきこえそうだけど・・・いいじゃん
かわいいペロリみてたら~おぅ・・・こんな時間

さぁ~9時にはニンマリのかめちゃんみて壊れよっーと(爆)今日もペロリでるかな?
ポチッとよろしく~
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イレモネア パーツ対決 | 春夏秋冬日記 | カツカツ2/17>>
この記事のコメント
でしょう~
Boo子ちゃんへ
ありがとう
喜んでいただければ
私もうれしいです
本当は悩んだんだ
かめちゃんは好きでも
それは苦手という人も
いるかなぁって

でもあまりにもかわいいしエントリーにあげたくなって
私唇フェチなもんで(//∀//)~(笑)
2010-02-19 Fri 20:50 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさぁぁぁんi-184大好きi-175
素敵な亀ちゃんのペロ写真をありがとうですi-178
Mステのペロは超エロいですよねi-184
でも、あのペロって何ペロ?って思っちゃいました。
歌ってるときまで出た!ってなっちゃう亀ちゃん。
唇が渇いたことがないカメピーってのは、うそ???
2010-02-19 Fri 09:08 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いっしょだわ~
akiちゃん
ぷっぷっ~私もやったわ!鎖骨どんなのか
まだ大丈夫かな・・・??
鎖骨あったしでも私もショルダー鎖骨かも(笑)

今日もでたわ!ペロリ・・私かめの唇好きなんだーv-414したい
(爆)スルーして(笑)
2010-02-18 Thu 22:56 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くちびる~~~!
MEGUちゃん、くちびるいいね!
亀ちゃんのペロ!大好き、いや大好物☆

パーツモネア、楽しそうだったね。
ニヤついてたね!

私も、自分の足と鎖骨がどんな感じなのか
鏡の前で確認しちゃったよ(爆)
2010-02-18 Thu 21:56 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
