スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports &NEWS5/30
2010-05-31 Mon 22:19
やっとパソコンの前に座れたぞーい!

今日で5月も終わりですね
じめ~とする梅雨に入りますがここんとこ大阪は快晴です

そしてアリーナツアー後半戦いよいよ6月下旬には大阪オールスタンディングライブですよ

みなさん鍛えてますか?足腰(爆)(^_^;) がんばりましょうね


ではGoingSports&newsを少しばかり・・

今日もライブで天然だったのか?本気だったのか?
シコシコ・・バックなんぞを言ってみんなに注目されてた
エロかめちゃんはどこにもいなくて爽やかに颯爽とTVに映し出され
このギャップはなんなんだと感じながら・・・
見ていました(笑)

横浜スタジアムに

マスコット3兄弟と会い「とがつてるね」「さぁ行くよ」またまたサザエさんのように
一列に~←毎度毎度かわいくってかめちゃんこの取材が楽しくて仕方ない
みたいで・・

ロッカー前で内川選手に
「お久しぶりです」
「ご結婚おめでとうございます」
「あ・ありがとうございます」
「きょうは内川選手のバッテングの秘密に」「秘密ね」
ホッシーが内川選手のあごをなでなで・・・
「ホッシーは一番生意気なんだ」

「一緒に練習入って・・」
と帽子とユニフォームをいただいて・・・

ウォーミングアップを内川選手と同じメニューを体験

ティバッテングも6種類という←すごいね~

内川流バッテングに挑戦
かめちゃんトス上げてもらい一生懸命バッテング

力の入れ方←なるほどな・・うーん

島田ヘッドコーチが近くで見るならキャッチャーしてみれば

キャッチャーをすると捕る瞬間の

どのポイントで打っているかわかる!

キャッチャーしてみる?

・・・本当ですかー・・・

・・・是非! ←え!かめちゃん大丈夫ってもう収録されてます(笑)

完全武装ね・・プロテクターにマスク・・えっと大事なところもね(^_-)-☆

かめちゃんけがしないでよかったよ

ぼそっとプロの球は痛いですって←だと思うよスピードあるんだから・・・

考えたあげく是非って答えたかめちゃん男らしいね・かっこいいいよ

だってキャッチャー怖いもん

来週なんですけど詳細が引っ張ってくれますね(笑)



まだまだ続きますが拍手なんぞしてくれるとうれしいでーす
まぁまぁ固くないじゃないですか
かめちゃんやわらかいよ体
こんなに足あがるやん
マッサージのおばちゃん触りたかった?←まだ言ってるしっこい私(^_^;)

201005312007000.jpg


キャッチャー挑戦に是非!と・・さわやかに言ってのけるかめちゃんに胸きゅん(#^.^#)

201005312016000.jpg

いよいよマスクをかぶり初体験
来週をこうご期待(^_^)v

201005312018000.jpg



ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<かめマニュ46 | 春夏秋冬日記 | 気になるマッサージ(笑)>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

いつも爽やかだよね
ほんとライブして走り回ってたかめちゃんには見えませんね

ホントだライブの後のほうが「さっぱり」してそうね

私も疲れたら絶対全身および顔にでます

かめちゃん尊敬~v-343
2010-06-01 Tue 22:14 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

女性の野球ファンがおおくなったのでは?
かめちゃん効果で・・・
私は昔から野球好きだったしルールも
それとなく知ってるしでもプロの練習すごいね
でもそれを一緒にやりとおすかめちゃんも
胸きゅんv-343するね

かわいいの野球小僧に戻ってるかめちゃん
私も大好き・・


2010-06-01 Tue 22:09 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメoちゃんへ

よろしくお願いいします

たぶんoちゃんにしか頼る人いないです
北海道遠いから(^_^;)

かっこよかったとかそんなんでいいですよ
じゅんの・・じゅんののファンの方もいるかもだし大歓迎です

他のファンの人には辛抱してもらって
かめちゃんのファンがだいたいなので・・

よろしくおねがいします
勝手なお願いすんません<m(__)m>ペコリ
2010-06-01 Tue 22:01 | URL | MEGU~鍵コメoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ

野球かめちゃんかっこいいね
延ばされちゃったけどもキャッチャーかめちゃん早く見たいね

やーん!6月ですよ
でもね!まだ実感ないのよ
でも今月会えるんだよね(#^.^#)

なんかsakura☆ちゃんにカウントダウン
はじまるねって言われたら
ドキドキしてきたやん(笑)(*^。^*)
2010-06-01 Tue 21:53 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 Tue 20:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんこんにちは
やっぱり野球亀ちゃんはかっこいいね~

いよいよ6月MEGUちゃんのカウントダウンはじまるね

アルバムも楽しみv-238


2010-06-01 Tue 14:06 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
