-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
N.M.P アルバム曲
2010-06-02 Wed 15:42
昨日夜中にUPしたつもりが・・・(笑)
下書きになってた(爆)

遅いですが(苦笑)


R-oneでお披露目
ハープ?で始まる~

すごい幻想的な

鐘の音

KAT-TUNて感じよ~

ドームのライブオープニングにぴったりだよ~

詩メモってたけど
途中でわからへん

少しだけ部分的に

天地を引き裂き…
永遠に戦うこの姿…


(間違ってたらすみません)

かめちゃんの声
これまたステキあま~い
鳥肌もんよ
もっと聞きたいよ~(涙)


男の戦いって感じね
傷をおって痛くとも
それをバネに前に進むって感じの詩

Goingとまた違った男の戦いのイメージだね
KAT-TUNらしく・・・

ハァ~早く聞きたいね
発売が楽しみ

だけど連動キャンペーン詳細どうなったのかな?
6月ですけど(汗)







ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | ∧top | under∨
<<酔ってません | 春夏秋冬日記 | かめマニュ46>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

すごいオプニング的な曲だったよ
早く聞きたいね

かめちゃんの声やっぱしいいわ~

もう少しの辛抱よ(^_-)-☆
2010-06-03 Thu 19:54 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSちゃんへ
こんばんわ!

連動キャンペーンどうなってんのかしらね

楽しみがいっぱいで
うれしいね
2010-06-03 Thu 19:51 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聞きたーい!!!
うわぁ~めっちゃ聞きたいです(>_<)
甘い声・・・失神してしまいそう・・・。

早く聞きたいです。
KAT-TUNらしい曲いいですよねv-10
楽しみ~v-238
2010-06-03 Thu 16:06 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 Wed 23:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
