-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ明日(追記)
2010-06-03 Thu 20:37
今日も大阪は初夏を感じる陽気でした



さてさていよいよ明日テレビverロスマイですよ~

ドラキュラがどのように・・・・・

早く見たーい!!けど

TVの前で固まったらどうしょ~(^_^;)

こんなのなんですが・・ちっこくてよくわかりませんが(TV FANより)


201006031937000.jpg


まぁ・・楽しみに待ちましょう(笑)

私は18時はまだ仕事中なので・・録画になりますが
金曜日で次の土曜は交代にて休みだし旦那夜勤・・・バンザーイ\(^o^)/
リピリピできるぅ(^_^)v


それから星屑のスパンコールもJr達と歌うとか
個人的に好きなんです
せつない歌なんですけど・・
スターとファンの一夜の恋の歌よね?

これまた楽しみ

そして来週もこれまたいいのよね
愛しているからです

これまた去年アリーナツアー行っていないから
楽しみです

「たとえば・・」の出だし、もうたまらん

少年倶楽部はBS放送です。見れないって方申し訳ありません
気分害されましたらお詫び申し上げます



世界で一番セクシーな男ってランキングKAT-TUNからは仁だったけどかめちゃんも
エントリーされてます
ほか松潤にやまぴーなどなどかめちゃんananの写真だわ
どの人もいい男ですね
でも私はやっぱりかめちゃんだわ


世界で一番セクシーな男






ポチしてください参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<ドラキュラかめちゃん初体験 | 春夏秋冬日記 | 酔ってません>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

もう~たまんない

貧血よか血圧上昇で胸どきどきで

でもリピリピしすぎて肩こる(爆)
2010-06-04 Fri 22:37 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おじゃましまーす。
MEGUさんこんにちは。
昨日は楽しかったですね(#^.^#)

今日は少クラ鼻血で貧血にならないように気をつけて下さいね。

やっぱり亀梨君が誰よりも一番カッコ良くて、セクシーですよねv-238
ドラキュラ亀楽しみですねv-10
2010-06-04 Fri 13:47 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ

うひゃ~5時起きなの!
大変だね
おつかめさま~

夕方にはセクシーなご褒美があるから頑張ってね~

楽しみです
2010-06-04 Fri 13:19 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

もう少ししたら五時間したら見れるね~

どんなドラキュラかな?

私仕事だから録画なんだけどもう何回チェックしてるか(笑)

今夜はたぶん眠れないのでリピーオンパレードだよ
2010-06-04 Fri 13:13 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日
ロスマイ楽しみ~
愛しているからまでやってくれるなんてうれしいv-238
CDもいいけど歌ってる亀ちゃんが見れるのがいいよねー

明日は子供たちの大会で5時起き(><)
夕方にご褒美があると思って頑張る~
2010-06-04 Fri 00:10 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
れほたんちゃんへ

私も初心者だよ~

ロスマイたのしみで寝付かれず(笑)

他いろいろあって(笑)

リンクの件OK!これからよろしくお願いします<m(__)m>
2010-06-04 Fri 00:04 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん
さっきは、遊びにきてくれてありがとう。
MEGUちゃんのエントリーも明日のロスマイたっぷりで、ますます楽しみになってきたじゃない。

ところでMEGUちゃん、良かったら相互リンクお願いしたいのですが・・・
アタシまだまだ初心者なんで、無理は言わないよ。
よろしくお願いしますです。
2010-06-03 Thu 22:23 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
