-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラキュラかめちゃん初体験
2010-06-04 Fri 22:24
なんですか?・・・かわいい普段着姿ぽいかめちゃん大好き
スカルのTシャツにジーンズ
Going歌って・・・さわやかよん(#^.^#)

ユウトくん

目のしぐさなんかのかめちゃんのものまね
(笑)

「目のしぐさ、コンサートは違うスイッチが入るから
やってますね」←やってるどころかドSいっぱいなんですけど・・

ユウトくん「優しさとクールさがあってギャップがある」

かめちゃん「ボク、ギャップです」(笑)


そしていよいよ~ロスマイです

十字架の棺桶にドラキュラ屋敷
雷の稲光その中からマントで
血を滴らしてキバをむく・・・きゃーかめちゃん・・・??

なんですか~なんですか~やっぱりTVの前で固まってました

メロメロのヘラヘラになりました~血圧上昇でどないしましょ?(>_<)

でもちょっと肩こった←固まってたから(^_^;)

でもかめちゃんてドラキュラ似合ってる(爆)
かっこいい・・ステキ・・ぜんぜん怖くないよ
胸キュンキュンにばっキュンだよ


私ドラキュラ好きなんで(^_^;)
なんかかっこいいじゃないですか?←私だけか?(笑)

最高だった

でもロスマイ聞いてたらドリームボーイズ行きたくなってきたわ~

で・・すきなのよねLOST MY WAYの歌も


Idontknow what to do...what to do

今俺は何をしたい?

Idontknow what to do...what to do

lost my way 迷いながら 生きている

空高くなんて飛べやしない事はわかってるのに何故

胸の奥熱くなる?

Everyday.everynight.everytime 何かを求めて

Anyway.anything.anywhere ひとりきりで不安になる

この歪んだ世界の中 探すMY WAY


夜明けの前が一番暗い

生きてる限り人は迷うのか?

Everyday.everynight.everytime 何かを求めて

Anyway.anything.anywhere ひとりきりで不安になる

Everyday.everynight.everytime 何かを信じて

Anyway.anything.anywhere ひとりきりで苦しくなる

この歪んだ世界の中探すMY WAY


かめちゃんのあえぎにドキドキしてなんだか胸が締め付けられるぞ
かめちゃんのダンスに見惚れやっぱしセクシーやしかっこいい

まだまだあります
時間のある方どうぞかめちゃんドラキュラワールドへ・・・キャー!!!!
201006042054000.jpg
この姿1582を感じる↑


201006042055000.jpg


201006042101000.jpg

ちょっと見ててエロい事考えた(爆)のは私だけ~↑

201006042102000.jpg

かめちゃんの「ハァハァ~と喘ぎ」に私撃沈↑

201006042104000.jpg

たまりません・・どうにでもして・・

おまけ
星屑のスパンコールのかめちゃん
かわいいウインク↓

201006042108000.jpg


すみません
たまにです(^_^;)ひとりごと




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<余韻が消えない | 春夏秋冬日記 | いよいよ明日(追記)>>
この記事のコメント
お詫び
拍手コメAちゃんへ

へを書くのわすれました


最後は
NENEちゃんへ
なんです
お名前入れないでごめんなさい!

やっぱり今日もどうかしてるわ~(爆)
2010-06-05 Sat 20:14 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
凄いよ
テレビの前で固まったもんかめちゃんドラキュラの
手付きがエロい

あれ各国に流れたんだよ
どれだけのかめ担が
テレビの前で釘付けになったかな?

牙剥き出してうひゃ~
かめちゃんだからいいけど…吸って~ってなるよ
2010-06-05 Sat 20:07 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃん

もうはじめのGoingは
はにかみやさんの
かめちゃんで
でもロスマイドラキュラかめちゃんは凄い迫力満点でエロスの世界釘付けで私の首筋もチュワ~って吸ってなんて妄想に~(爆)
昨夜は大変でした(笑)
2010-06-05 Sat 20:00 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ

うひゃ~まだあれより
エロいの!!

大阪どこまで進化してるかな?

いやんR18.20いったいなんやねん?!(爆)

覚悟して望みます(笑)
2010-06-05 Sat 19:52 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
ロスマイ良かったんですね(*^_^*)

全国放送なんで、どこまでしてくれるのかなって思ってたんですが、MEGUさんが固まって、血圧が上昇しそうなくらいだったんですねv-238楽しみv-238

はぁ~はぁ~言われたらこっちはウハウハしてしまいますよね・・・。

すいません。本日も暴走気味です。
2010-06-05 Sat 11:22 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
MEGUちゃん、ロスマイ良かったね!!
でもね、ライブの方がもっとエロイよ。
大阪、覚悟しといてね(苦笑)

今夜はリピが止まらんわ~。
寝不足になりそう。
2010-06-04 Fri 23:38 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
