スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
余韻が消えない
2010-06-05 Sat 11:45
かめラジも書きたいのですが…
頭の中ドラキュラでぐるぐる(@_@;)

ハァ~寝不足気味です

やっぱり血圧高い
寝不足もありの~興奮もありの~で…ダメだ…

まだ頭の中ロスマイ一色
去年思い出すはじめて
ドリームボーイズ見た時と一緒の状態(笑)

かめちゃんのステージってひとつのドラマがある
短い時間でもすべてをかけてやりとげてる

このドラキュラロスマイだってそう

棺、ドラキュラ屋敷、稲光霧の中からマントをひるがえし静かに歩いてくる

どことなく色っぽくって
牙を剥き出し←いや~思いだしても鳥肌たつ…

だって超どアップだし
表情が凄いもん

キスマイと絡みあう
ドラキュラかめの太ももに触れる←やん…エロすぎ

倒れこんだところに馬乗りになり首筋に←わぉ…エロスの世界
髪をかき乱して←なんだこれ!!!

ドラキュラかめがジュルジュルって←悶えてるやん

ドラキュラかめがハァ~ハァ~息ずかい荒くして
喘ぎ声~←あかんここで私いつも胸苦しい(病気じゃないから)ドキドキする

それからはキスマイとともに
キレのあるダンス←これまた翻弄されて…固まる私
いや…ずっと固まってましたが(苦笑)

かめの手つきがいやに
エッチで…たまらん

最後息絶える前のきゃ~
アップのかめちゃん
何ですか?エロすぎ←ちょっと笑ってるようにも…?

リン友ちゃんがコメで
まだまだライブはこんなんじゃないて聞くと…

私…こっちが喘ぎそう(爆)
(笑)また今日も暴走してます(笑)
お許しくださいm(__)m

今日は北海道でライブですね!
お友達参戦なんとかレポらしきメールくれたら
うれしいけど…
待ってまーす

今日のドラキュラは…

ダメだ!しばらく頭から離れそうにない(汗)

大阪のライブどうしょ?
(汗)(;^_^Aアセアセ




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ボク、ギャップです(笑) | 春夏秋冬日記 | ドラキュラかめちゃん初体験>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

まだまたライブの方が
エロいらしい

どうしょ?
血圧ボーンに…

覚悟して行かないとね(笑)
2010-06-06 Sun 11:56 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
MEGUさん大丈夫ですか!?亀梨君のエロフェロモンで血圧上昇ですか??
腰は砕けてないですか!?大丈夫ですか??
見たら私もきっと喘いでるので大丈夫ですよv-238
でもライブではもっと激しいんですよね。
MEGUさん大阪インテックス大丈夫ですか?
エロイ亀梨君可愛い亀梨君大好きですv-10
2010-06-05 Sat 13:14 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。