スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナツアーin北海道 (追記)
2010-06-05 Sat 21:35
きましたぁ~
北海道に参戦oちゃん
ありがとうね

忙しいのに…



今終わりました!憶えてること断片的に!かめ可愛いー!最高!キラキラしてた☆

ワンドロ、聖との絡みエロかった☆亀ドラム☆お口がぽやーんと開いてて可愛い

愛コマ、目の前に田口と中丸。中丸はお尻ガン見!GOLDのイントロ待ちで亀、聖、上ピークか私の目の前でしばらくスタンバイ!!穴が開くくらい亀見てた美しかったよー

僕街は♪この大きな街でこの時を生きて僕らは出会った・・・北海道でSMILEの♪ラララ・・・の合唱で亀に「百点」もらいました。初日からダブルアンコールやったね


凄い初日からダブルアンコやったね~

追記です
oちゃんからメール続編

MC~北海道と言えばってことで亀が『中丸&上ピーの北海道男二人旅』ネタを持ち出す(笑)二人は嫌そう二人は、るるぶ持参で行ったらしい。亀は、るるぶがなにか知らないって!聖にネットの「じゃらん」使えば千円引いてもらえるんだよとか教えてもらってた。

聖の二時間ドラマ、30日放送なのに撮影は来週から(爆)ジャニーズの殻を破る衝撃的な役らしいまだ言えないけどメンバーには話したってくだりで亀が『俺聞いてない』じゃあ内緒でって聖とイチャイチャ内緒話を始める目をキラッキラさせながら『絶対見た方がいい』って力説する亀。

ロスマイはスクリーンに映る亀を見るか、しなやかに踊るステージ上の亀を見るべきか激しく悩むよー

KAT-TUN を好きになってよかった亀を好きになってよかった

挨拶で亀が「みんなに必要とされるKAT-TUN でいたい」って…そこまでこらえていた涙が亀のこの一言でそしていつも思うこと。誰よりも深々と長いあいだ頭を下げる亀の姿に心打たれます。

そうだよね
かめちゃんいつまでも長く頭下げる

ありがとうね

oちゃん!大切なかめちゃんとの宝物胸に抱きしめ
最高だと思います
お裾分けありがとうm(__)m

参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<北海道アンコなしの思い | 春夏秋冬日記 | ボク、ギャップです(笑)>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

忘れていなかったかめちゃんの思いが泣けるね
何があったのかはほじくらないけど
かめちゃんやっぱり優しいね
いろんな意見があるだろうけどかめちゃんの思いはみんなに届いてほしい
2010-06-06 Sun 19:39 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
