スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GoingSports&News6/6
2010-06-07 Mon 10:29
今日も清々しく登場って

私爆睡してました←ごめんなさい
反省してます

はい!月曜の朝からポチポチと(苦笑)
キャッチャーかめちゃん~これまたかっこいいなぁ~惚れぼれしますぅ
監督さんにもOKをいただき
キャッチャーに挑戦

キャッチャーは小学生以来硬式でははじめて←はじめて?!大丈夫?ケガしないでね

プロのスピード体感
バッティングマシーンで
速球110キロ←捕ってる!
25球練習しプロの凄さ体感手真っ赤←やだぁ~真っ赤で痛そうでもかめちゃん笑ってるしうれしそう

いよいよ至近距離からバッティングを観察

元メジャーリーグ
カスティーヨ
KAME ダイジョウブ?
たぶん大丈夫

ボールで打たなかった←かめちゃん捕ったし~

プロの迫力凄い

不動の4番村田選手

大丈夫?当たらない?
空振りするよ←辛口ね~
かめちゃん少し怖そうだよサプライズ?!
カーブ要求!←えっ…そんなん要求しなくても
ちゃんと打ってくださいよ村田選手


内川選手
これまた凄いね~
ばんばん打ってるし

バッティング終了
バッティングピッチャーさんにねぎらいのお言葉いただき

内川選手にどうだった?

怖かったです…
(笑)

そして内川選手とベンチで究極の感覚を証してくれました

ボールのどこにバットをいれようかって感覚でやってます

ピッチャーからボールが来るまでに考える時間ってあるんですか?

ストライクゾーンを見分ける時間もあるしボールの回転を見ながら判断するんで

1秒もないじゃないですか!?

縫い目みえるんですか?

見えます、見えます

首位打者をとった年は
ボーンっとボール大きくなって後はそれを打っちゃうだけ
←貴重な話だよね
絶好調の時はボール大きく見えるほどになるんだね
すごいよ

がっちり握手を内川選手と
プロは違うね…だけど
私はキャッチャーをやりとげたかめちゃんに拍手~パチパチパチ~

かめちゃん怖かったです
ホンネだよね



でも真剣に練習してた姿といいバッティングキャッチャーしてる時といい
土曜日野球見てて野球かめちゃん見たいって思ってたんだ(笑)
どれもこれもかっこいいから私胸きゅんきゅんだわ!
北海道も無事ライブ終わって残り少なくなってきたね
あと福井に熊本そして
大阪です





参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:7 | ∧top | under∨
<<当落の思い・・・ | 春夏秋冬日記 | アリーナツアーin北海道2日目第2部>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメBちゃんへ

キャッチャーかっこよかったね!

最後・・・・
なんでボール持ってん?v-403
私もちょっとばかし・・・大人げない(苦笑)

女は嫉妬するもんですから
Bちゃん変じゃないよ
始球式の時から
なんでや!なんでおんの?v-403←あはっごめんね・・つい関西弁に
どうして!いるの?
ちょっといらっとなった(苦笑)

でもかめちゃんの好きなタイプには
見えませんけど(爆)
2010-06-09 Wed 07:09 | URL | MEGU~鍵コメBちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 Tue 22:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

キャッチャー姿いいね~
かっこいいよね

なんでも一生懸命する姿は美しい

えーラムダッシュ祭り東京
いいな~大阪なんかこの間見に行ったら
ひとつもございませんでした(^_^;)
2010-06-08 Tue 09:02 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
tamaちゃんへ

tamaちゃんありがとコメント
体調子大丈夫~?無理しないでね

かめちゃんなんでも体はって←おおげさ?
挑戦してくれるやっぱりかっこいいし
男らしいよね

tamaちゃん横浜ファンなんだ
よかったね
2010-06-08 Tue 08:50 | URL | MEGU~tamaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ
甥っ子さん高校球児なんだぁ~
今年も甲子園めざしてがんばってね!

そう!手痛そうだったね!
お仕事とはいえかめちゃんの好きな
野球事だし「イテ!」っていいながら笑ってた
かわいいいな!-ホントにもう・・v-343
2010-06-08 Tue 08:45 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんにゃ♪
キャッチャー亀ちゃん
ほんとにかっこよかったよねぇ~
こうして何でも挑戦する亀ちゃんの姿が
すごい感動するよ~
さすがだよ!尊敬しちゃう!
横浜ファンの私としては
2週続けて見れたので、うれしかったよ!
2010-06-07 Mon 22:12 | URL | tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
キャッチャー亀ちゃんかっこよかったね!

私の甥っ子が、高校球児でね~
甲子園目指してるんだ~☆
でね、守備はキャッチャー。
硬式ボールは痛いって言ってたよ。
グローブも半年でダメになるって・・・
それくらい、硬式ボールの速球を受けるのって大変だし、痛いんだってよ~~。

亀ちゃん頑張ってね☆
怪我しなくて良かったよ。
2010-06-07 Mon 20:14 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
