スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すべてが男前
2010-06-09 Wed 07:45

かめちゃんの人柄がどれほど他の方に
さわやかな印象をあたえてるのかな

昨日お話をメールで聞き(ありがとうiちゃん)

なんかほのぼのして
かめちゃんのファンでいてよかったと思った

他のお友達にも教えてあげたら
みんな帰ってきたメールが同じ言葉だった


野田聖子さんのブログでかめちゃんとの
出来事
若い女子がごったがえしのホームで
芸能関係の男子を見た
グラサンかけたプリンス野田さんそのプリンスの後ろ
に並んでた

なんの混乱もなく

車内でお弁当にありついてるところ

通路をさっきのプリンスが歩いている

かっこいいいわ~


野田さんのまえで立ち止まり
サングラスはずして

礼儀ただしくふかぶかと頭をさげ

先ほどは御迷惑をおかけしました

だれ?誰?あの亀梨さんではありませんか


野田さん言わく
とくに迷惑もかかってないのに
国会議員も見習わなくては・・と

こんな話聞くとやっぱりいい男
って思うのね

またまた惚れぼれしてしまう

そんなかめちゃんプリンスにもうすぐ
逢えるんだって思うと
涙腺ゆるんでくる






参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<出会えてよかった | 春夏秋冬日記 | 当落の思い・・・>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

ほっこりする話でしょ

ほんとに礼儀正しいプリンスで
ますます惚れちゃうね(^_-)-☆
2010-06-10 Thu 06:56 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
読みました(^.^)
MEGUさんおはようございます。

する事がスマートで紳士的でほんと素敵ですよね。
そうゆう事がすらっと出来ちゃう亀梨君。私達の自慢のプリンスですよねv-238

Goingの時も礼儀正しく帽子をさっと脱いで挨拶、今回もサングラスをちゃんと取って挨拶・・・。ホントカッコいいです。

そーいう話を聞くとほっこりしちゃいますよね。そしてそんな素敵な話を載せて下さった野田聖子さんにも感謝ですね(#^.^#)

インテックスで亀梨君に会えるのが楽しみですねv-238
2010-06-09 Wed 09:38 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
