スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出会えてよかった
2010-06-09 Wed 14:25
婦人公論
携帯からも見れます

買う時間がなくって明日休みなので買いに行こうっと・・・

婦人公論のホームページ見てもかめちゃんの事

すごく誉めていただいてなんかこの頃

本当にかめちゃんファンでいてよかった

出会えてよかった

すごくすごく私よりずっとずっと年下なのに(^_^;)

勉強させられる。考えさせられる。励ましてくれる。

そういう男なのよね

わたしがこうなったのもかめちゃんのおかげだし

毎日楽しい、笑顔で頑張れる、やさしくなれる、

なんたって若返る(爆)

かめちゃんに会わなかったら何してるかな

このわ・た・し(笑)

まだ雑誌ある?(^_^;)


まだ続きます
時間のある方どうぞお付き合いください

かめちゃんの言葉・・自分だけじゃなく周りの人も幸せにしながら
夢を達成することが大事なんですね


ライターの上田さんは強く印象に残ったそうです

いつも幸せだよ私・・みんなもそう思ってるはず・・



女性雑誌それも・・・主婦、子育て、仕事をがんばってる世代が読む雑誌

そこに江川さんとかめちゃんが野球を通じ語ってる

迷った時や落ち込んだ時読み返したら
元気がでるなんて

かめちゃんの顔見るだけで元気になるんですけど私



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<新アルバムCM | 春夏秋冬日記 | すべてが男前>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

そうだね
優しくなれる
かめちゃんも優しいもんね
それにやっぱり若くいれること
だよね~
で・・・そんな事する人いるのv-390
それはゆるせないわv-412
2010-06-10 Thu 07:17 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
れほたんちゃんへ

そのとおりだね
全然みんな女だね
女捨ててないね

その気持ちを持つことが
最大の若さが保てるのよね

かめちゃんいっぱい感じて
綺麗になろうv-392
2010-06-10 Thu 07:10 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

はい!元気でるよね

ちょっと落ち込んだりすると
携帯にあるかめちゃんの顔見るよ私
まだ落ち込んでたら好きな歌聞くの
そしたら自然と元気になるよ
まだまだ私乙女←ぷっー(苦笑)(^_^;)
2010-06-10 Thu 07:05 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ココアちゃんへ

尊敬してしまうよね
教えられることもいっぱいある
私も買いに走らないとi-246
2010-06-10 Thu 07:01 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは。

アタシもカメチャンを好きになっていなかったらタダの妻&母で老けていくばっかりだったと思うv-356
やっぱり、恋する乙女は綺麗になる!?
綺麗にはならないけど、自分の中で女を捨てずにいられてるよっ。
これからも、カメチャンをいっぱい②感じていこうね。
2010-06-09 Wed 23:21 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
一緒です!!!
亀梨君を見ると元気が出ますよね!(^^)!
周りも幸せにしながら夢を達成するって男前発言ですよね。

私は昨日買ったのに読む時間がなくて、明日あたりゆっくり読みますv-238亀梨君の言葉一つ一つ心に刻みたいからゆっくり読みたいですよね(#^.^#)

ほんと素敵な人ですよね。惚れ直してしまいますv-10
2010-06-09 Wed 15:49 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今、婦人公論のホームぺージ
見せてもらったよ
私も買いたくなっちゃた!
亀ちゃんにはいろんなこと
教えられるね
年下だというのに尊敬しまくってます!
早く本屋さん行かなくちゃ!
2010-06-09 Wed 15:28 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
