スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダークな戦士?
2010-06-10 Thu 09:47
昨日のエントリーUP
酔ってて覚えがない?(笑)(爆)(≧ω≦)
でもちゃんと文章になってる~

アルバムのCM解禁で

もうかめちゃん気合いはいりすぎやん

片方だけのアイメイクが
いやにエロいというか
かわいいな←ごめんね

でもダークで近未来戦士?みたいやん

こんなのも好きだわ~

最後仮面か?マスク?あれ誰?マントひるがえして

でもジャケット写真と
イメージ違う?ん?

馬パッカパッカ~はあってるけど

またまた黒のイメージ
どんだけ~のギャップ!
Going白で爽やかだったもんね

痛みがテーマ
傷つく戦士たち
痛みをわかちあって

私も痛みたえれます
かめちゃんといっしょならば…
いつまでも…
どこまでも…



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | ∧top | under∨
<<webでのメッセージ | 春夏秋冬日記 | 新アルバムCM>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

ついつい飲み過ぎました(笑)

かめちゃんもN.M.Pがお気に入りかな?

でもこの曲本当に鳥肌たつ~ね
そんな事件があったんだね知らなかったわ
2010-06-11 Fri 07:09 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

(笑)ついつい休み前で飲み過ぎました←反省

かっこいいね
かめちゃんなにやっても
ステキ
PV楽しみね~
2010-06-11 Fri 07:00 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
MEGUさんおはようございます。
えー!?覚えてないって結構飲みました??でも休みの前の日はありですよ(*^_^*)

CMめっちゃカッコいいですよね!!!!あのアイメイクめっちゃ好きですv-238KAT-TUNっぽい!!!!髪型とメイクがばっちり合ってるv-10PV観るのが楽しみですよねv-238
2010-06-10 Thu 09:58 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
