スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
webでのメッセージ
2010-06-10 Thu 13:30
ジャニーズwebにかめちゃんメッセージUPしてます

新たな一面やこれから進んでいく僕らのメッセージ、
そして今あるものを出して作っています


アジアツアーの基盤となるアルバム


かめちゃんもN.M.Pが
お気に入りかな

KAT-TUNらしいって

マントひるがえしてくるのは
かめちゃんみたいかっこいい
バットマンリターンズみたい(爆)


ワールドツアーやはり
このアルバムでいくんだね
N.M.Pで始まりたぶんあの曲で終わる…

ん?ン?(笑)

インテックスも気になるけど

ワールドツアー
京セラドームも楽しみになってきた
ってまだ当落まだだったね(笑)(;^_^A


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<疲れた(追記) | 春夏秋冬日記 | ダークな戦士?>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

N.M.P聞くと本当に鳥肌たつよね
好きこの歌に楽しみはPVだね!

インテックス?アルバムからなにか歌ってほしいけどやっぱりドームまで
お預けかもね~
2010-06-12 Sat 13:47 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
MEGUさんおはようございます。

オープニングからN・M・Pが流れたら鳥肌立ちそうですよね(>_<)テンション↑↑みたいなv-10京セラ当落にドキドキですよねv-238その前にインテックスでロスマイが待ってるんですよね!!!!アルバムから何か歌ってくれたらちょっと嬉しいですね。
2010-06-11 Fri 09:29 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ
なにか歌ってくれたら
ラッキーなんだけどねぇ~
あて大阪公演まで2週間になったね

なんかドキドキモードに
入ってくるわ~(爆)
2010-06-11 Fri 07:15 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうなのよね!
インテックスってアルバムが発売された後だよね!!
何か歌ってくれるかな~???
なんて、ちょっと期待したりして・・・
2010-06-10 Thu 20:59 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
