-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろんな事
2010-02-19 Fri 20:42
まず10およよが更新されていまして切っちゃうぞ~
だってそう自分で切っちゃうのよね

携帯のジャニーズwebに
ヤマナデの動画配信してます
内君とテゴちゃんとかめちゃんCDのコマーシャルに
ドラマの事もまだの人
チェックしてね

今日のヤマナデは
見所満載だそうです
まずは恭平が髪を…
お風呂での乱闘シーン
けっこう長時間にわたって撮影したようです
これまたヤマナデのサイトに詳しく載ってます

で…スナコちゃんと2人きりになった恭平が酔って
…膝枕に恭平のセリフあと少しの時間で始まりますぅ~こうご期待~
じゃまたあとで~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤマナデ第6話のツボ~ | 春夏秋冬日記 | イレモネア パーツ対決>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
