-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲れた(追記)
2010-06-11 Fri 21:51
やっと手にしたと思った
インテックスのチケット
まだ来ない~って今日1日待ってたの
追跡したら配達済み
えー!なんでなんどもポスト見ては…ため息~
夕方の仕事もままならない(苦笑)で…帰ってきても
届いてない(@_@;)なんで~郵便局に連絡おかしいですねとだけ
行方不明…(;_;)
私は泣けてきて…
郵便局さん大丈夫ですか?もうダメだ私はやっぱりかめちゃんに縁のない人間
一緒する相方ちゃんにもなんて言えば(泣)
そく助けメールをしてたらピンポン♪と郵便局です
…ありました
すみません同じ名前のところにミス投函してました
すみませんでしたと~
ハァ~こんな出来事もう二度とありませんように…
よかった
やっと手元に天使のチケットもうどこにも行かないで…
と言うことで京セラ当落も聞いてないし少クラも
見てないやん

今日は疲れた明日仕事やし寝よ!疲れたわ~

追記
今姪っこからメール
京セララスト当たる
バンザイ\(^O^)/


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 私ごと | コメント:11 | ∧top | under∨
<<天使のチケット愛しているから | 春夏秋冬日記 | webでのメッセージ>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

ありがとう
絶対探してあげるからね

そうよりによって大切な郵便物をあってよかったよ
もうすぐです…
2010-06-12 Sat 20:21 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
さやちゃんへ

ありがとう
あんなミスあるんだね
あってよかった
ドームも当たったし
よかった
2010-06-12 Sat 20:09 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNAちゃんへ
私大阪です
NAちゃん2回行くんだ
また教えてくださいね
かめちゃん素敵ですね
野田さんのブログの話聞いてほのぼのしたね
また遊びに来てください
2010-06-12 Sat 20:07 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

昨日は心配かけてごめんなさい
ちゃんと天使のチケット私の手元に無事来たよ

会えるね…もう嬉しい
私ずっとライブ中泣いてるかもごめん
2010-06-12 Sat 20:02 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
orpheちゃんへ

本当唖然とした
まさか行方不明なんて~
あってよかった

京セラおめでとう
ますますはまってかめちゃんに(^^)v
2010-06-12 Sat 19:58 | URL | MEGU~orpheちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSちゃんへ

爆睡した!
あんな事ってあるんだね~
2010-06-12 Sat 19:53 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おじゃまします。
MEGUさん京セラ当選おめでとうございます。
郵便屋さんしっかりして下さいよって感じですね。
それも大切な大切なチケットなのにね・・・。
追跡のシステムっていまいち信用ならないですね(~_~;)
でも届いて良かったです。
もうインテックスまでカウントダウンですねv-10
2010-06-12 Sat 16:41 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさま
MEGUちゃん、おはよう!
昨日はお疲れ様でしたi-179
チケット、届いてよかったね!
ドームも当選おめでとう!
すっごく楽しみだね、インテックスもドームもねi-237
2010-06-12 Sat 10:27 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat 02:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん☆ よかったねー!
日本の郵便局は優秀だと思ってたけど・・・
そんなことがあるなんてー!!!

私も京セララスト当選でした^^
これでまたかめに深く深くハマりそう^^;
2010-06-12 Sat 01:00 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-11 Fri 22:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
