スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天使のチケット愛しているから
2010-06-12 Sat 21:02
チケット行方不明大騒動から一夜明け無事仕事にも行き今日が終わります

全神経使ってちょっと疲れ気味だけど…
マジもう行けない
相方ちゃんに申し訳ない
それが頭の中ぐるぐる
しかし無事あってよかったこんな思い二度としたくないわ~

昼下がり少クラ見た
初めて愛しているからを
弾き語りしてる
かめちゃんみて
おい~おい~泣いた
涙でぐしゃぐしゃになったこんなタイミングで…
愛しているから歌って
この男前が…
この…この言葉にならない…会えるね
かめちゃんずっとこの日待ってたよ
もう会えないって6月はダメだって…でも会える
鏡台の引き出し天使のチケット見つめてはにっこり笑い
もうどこにも行かないね
やっと来たね
相方ちゃんにチケット写メ安心したかな?!
本物だよ
もうどこにも行かないから



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<アリーナツアーin福井はブログ巡り | 春夏秋冬日記 | 疲れた(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

チケットどうなるかと
思ったよ
よかったわ~
京セラ来るですね
4時間!プチ旅行ですね!
2010-06-14 Mon 09:53 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

そうか!やっぱり一緒に
盛り上がってくれる人が
いい?!

そうだよね

盛り上がろうね
2010-06-14 Mon 08:04 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
れほたんちゃんへ

そう!もうすぐです
れほたんちゃんはドーム行くんだね

それまで女磨き頑張ってねだよねぇ~ビールがうまい
2010-06-14 Mon 07:59 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、お仕事おつカメ様v-10

チケット騒動大変だったね。
も~頼むよ!!郵便屋さん!!
でも無事に手元に来て良かったね。
もう少しだよ。もう少しで会えるんだよ。

アタシはインテックスチケを求め彷徨っているのよ・・・
ちなみに京セラは当選v-221
まだ2ケ月以上先だけどv-356
それまでに、しっかり女を磨いておくって言いたい所だけど、これから暑~い季節v-355
ビールがうまいんだよなぁv-398
2010-06-12 Sat 21:41 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
