-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going sports&News6/13
2010-06-14 Mon 13:35
Going福井でライブしたとは思えない
ぐらいさわやかですがすがしくって
なんなんだ~赤いポイントがなんかおしゃれで・・・

かめちゃん熱く語るし・・元気だね・・

でも見た限りやっぱりかめちゃんはサッカーよか
野球のほうがお好き(^_-)-☆
だって野球ニュースの時の方が目が違うもん


追記
アルバムCMが流れたね
かめちゃんのあの意味深なお顔に萌えてしまったのは私だけ~ではないはず
あの片目メイクなにをいわんとしてるのかな?
かっこいいけどかわいくもある
でもブラックKAT-TUNが
やはりいいわ(≧ω≦)



まだまだあります
先週の金曜日の少クラなんぞ
チケット騒動(笑)京セラ当落とかでゴタゴタしてたし
もう一度リベンジです
ポロポロとかめちゃんのちっこいおててから
ギター弾いて「たとえば・・♪」
なんかそれだけで泣けて泣けて
一気に今までの緊張の糸がプッツンきれたみたいに
だって本当にチケットこの手にするまで緊張した
譲っていただくなんて初めての経験だったから・・
ずっとずっと待ってたんだ
それがよりによって行方不明・・
一時はどうなる(>_<)って・・
でもホントによかった

でね・・土曜日にゆっくりと見ましたよ
「おいおい泣きながら・・・(笑)ぐしょぐしょな顔して」

201006141149000.jpg

歌詞間違えながらも知らんぷりして歌ってくれました(爆)

201006141150000.jpg


ありがと・・・元気になれたよ。和也




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:5 | ∧top | under∨
<<少クラKAT-TUNゲスト | 春夏秋冬日記 | アリーナツアーin福井はブログ巡り>>
この記事のコメント
コメレス
私も何回も…リピ(≧ω≦)やっぱり黒がいいな~私は
PVすごいね
映画のロードオブザリングみたい~
2010-06-15 Tue 22:27 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
CM
流れましたねぇ~(^_^)v
あれを何回リピしたか・・・!めっちゃカッコいいですよね。あの片目だけのメイク・・・よだれが出そうなくらいカッコイイ・・・。
わたしもブラックKAT-TUNめっちゃ好きです(>_<)v-238
2010-06-15 Tue 09:26 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

Goingさわやかでした
小窓のかめちゃんも
もちろん(笑)
あっ!と言うまに終わってしまう←それホントだね
インテックスはね…
8000 人は入れるとか~どんな感じ?
2010-06-15 Tue 07:06 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ

私も愛しているからはドリボで少し見ただけたから
うれしかったよ
京セラドーム行きます
今回は運よく行けます
場所はどこであれ

かめちゃんの関西弁聞けるかな?!(笑)
2010-06-15 Tue 06:56 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私はドリボで一回きりしか見ていなかったから、今回少クラでやってくれて、とってもうれしいよv-10

MEGUちゃん、京セラも行けるんだねv-22
良かったーv-238

大阪ではじけた亀ちゃんかわいいだろうな~絶対大阪弁つかうよね(^^)
2010-06-14 Mon 19:39 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
